【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

2020年の尾道。※1記事だけ2019年6月の記事←理由は!?

2020年11月19日木曜日

思い出

t f B! P L

2020年はホントお出かけしていない!


1月は電車に乗り放題をして一日で15時間くらい電車に乗っていた(笑)

2月はバス旅をして36時間で24時間くらいバスに乗っていた気がする(笑)


3月からはコロナの事もあり、県外には行っていない。

そんなコロナ禍でも尾道にはよく行った!!!一応、県内(笑)



・『1月3日の話。』

2020年1月4日土曜日




・『娘と。。。』

2020年1月26日日曜日

https://www.caramelohair.com/2020/01/blog-post_26.html



・『キャラメロは明日から夏休みです。』


・『最終日に行って来た!!!』

2020年11月9日月曜日

https://www.caramelohair.com/2020/11/blog-post_15.html



あら!?

もっと沢山行った気がしましたが今年は4回でした(笑)

もう一回くらい行けるかな!?尾道好きです♪

そして、なぜ自分の尾道日記を振り返ったかというと...


お客様との会話で「朱華園が復活する!?した!?」

みたいな事を教えて頂き。。。

懐かしいな~って...最後の行列に並んだな~って...


ん!?いつだったかな!?


という訳で自分の尾道日記を振り返った次第です(笑)

日記(blog)に内容は薄いですけど、やっぱり記録していると便利ですね♪

※正確には朱華園の復活ではなく、メニューと味を受け継ぐ店【朱】がオープンしたらしいです!


その時の日記。

・『イングリッシュガーデンに行って来た話』

2019年6月10日月曜日

https://www.caramelohair.com/2019/06/blog-post_10.html


そんな尾道の話。。。

名店の味が復活か~

また...尾道に行く理由が出来てしまった。。。




ちなみに宮島は1年で4回行ってました(笑)

宮島もあと1~2回は行けるかな!?




ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ