【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

この一年の宮島。。。

2020年11月20日金曜日

思い出

t f B! P L

 


この一年で僕は4回宮島に行きました。

2019年12月は観光客が沢山訪れていました。

その半年後の2020年6月はガラガラ。。。


もちろん平日や土日で全然違うとは思いますが...


半年で全く別の景色です。


2020年夏のソロキャンプも宮島でした←大雨で貸し切り(笑)


そんな...この一年の宮島の日記↓↓↓


『久しぶりの。。。』

2019年12月11日水曜日

https://www.caramelohair.com/2019/12/blog-post_11.html


・『こんな機会だから、地元最大の観光地【宮島】へ行って来た!』

2020年6月9日火曜日

https://niimihiroshi.blogspot.com/2020/06/blog-post.html


・『マイクロツーリズム @宮島』

2020年8月27日木曜日

https://niimihiroshi.blogspot.com/2020/08/blog-post.html


・『平日休みのお得感♪』

2020年11月17日火曜日

https://www.caramelohair.com/2020/11/blog-post_17.html



笑笑笑・・・






・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ