【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

完全予約制なので(日曜日)

2017年6月26日月曜日

t f B! P L
日曜日にご予約がなかったので、お休みしました。
 

そんな休日。

朝、ゴキブリ!?って思ったら。。。
 
 
クワガタの♀

 
居るんですね!牛田にも!!
 
それとも逃げ出して来たのかな???笑
 
 
せっかくお休みにしたので息子と卓球をする事に♪
 
雨だし。。。
 
 
 
車で目的地に向かっていると、意外に天気がもちそうだったので
 
テニスに変更!

 
土師ダムまでやって来ました!

 
天気は。。。

 
 
かなり微妙。。。
 
 
では勝負!!!
 

 
ズバッと打つサーブは入るんですけど、
 
スライスサーブがあんまり入らないので練習しました←僕が!笑
 


 
そんな事をしているうちに天気が。。。
 
 
やっぱり降って来ました。。。泣

 
 
雨は直ぐに止みましたが、そんなの関係なく2時間きっちりテニス!!!
 
 
クタクタ。。。
 
 
 
帰り道に実家があるので、寄ると父親が。。。
 
濡れ縁の木を切ってくれって。。。
 
 
既にだいぶ切ってありましたが、息子も手伝い!
 

 
切る!

 
叩く!

 
叩く!!

 
叩く!!!

 
そして、次の作業。

 
 
 
なんか、こういうの好きみたいです。笑

 
 
どんどん破壊します!笑

 
 
話しかけても気が付かない位に。。。
 
永遠とやってました!笑

 
 
 
 
もちろん僕もやりましたよ!

 
 
テニスの後のこの作業で、さらにクタクタになりました。泣
 
 
 
なんだか達成感!?な息子と牛丼!!!

 

 
↓↓↓これは喜んでいるのでは無くて。。。

 
なんかのゲームの話をハイテンションでしています。
 
 
もちろんパパは聞き流しています。笑
 
 
 
奥さんの帰りがまだだったし、遊び足りない父子は。。。

 
卓球。

 
テニス。

 
サッカー。

 
バスケ。

 
 
からの・・・

 
中央公園で野球!!!

 
 
完全に球が見えなくなるまでやりました。。。

 
 
 
さすがに…めまいがする位、疲れました。

 
こんなにビールが美味しかったのは…久しぶりです。
 
 
帰って来た奥さんがスペアリブを豪快に作ってくれたので
 
ボリボリ食べました!!!

 
 
 
疲れたけど、楽しい一日。。。
 
 
 
そして、息子も頼もしくなりました。。。
 
 
ダイニングに梅がありましたが、毎年、濡れ縁に干してたり。。。
 
 
娘も父とギリギリ座った事も!!!笑

 
思い出もあるし、ちょっと淋しかったなぁ。。。
 
 
なのに…全くためらい無く破壊するお兄ちゃん!笑

 
 
「………。」
 
 
 
今日はそんなブログです。
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ