【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

早く帰る日。

2017年6月24日土曜日

t f B! P L

1日の長さって、昼間の長さですよね。ある意味。。。

この時期は一番、日の長い季節。

1日が長いですね。

帰る時もまだまだ明るいです♪




そんな明るい時間に寄り道をせずに早く帰った日の事。




基本、お父さんに興味の無い兄妹は…こんな感じです。



結局、飲むくらいしか無いわけです。笑


我家では大きなパンを手に入れると。。。


テンションが上がり!!!



そんなパンは。。。

僕がカットし!!!




サクッと




リトルマーメイドの明太子も焼い。。。



そして、チーズフォンデュ♪



僕がパンを切っているその間に

肉も焼いてくれたり




なんか、いい感じの夕食でしょ???



その日の僕のInstagramは…


ペスカのパンを手に入れたので…
今日はチーズフォンデュと肉。 
リトルマーメードの明太子フランスもね★★★★★

「水曜日は早く帰る日だから楽しいねー」 って言ったら。。。


 家族「……。」


どうやら、そう思っているのは俺だけのようだ。。。#チーズフォンデュ#肉


こんな感じです。




子供たちは残酷です。泣笑



今日は、なんだか。。。そんな中途半端なブログです。笑

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ