【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ブログタイトル変えようかな。真面目な話!?笑

2017年6月29日木曜日

t f B! P L


オープン当初は月曜日がお休みで。。。

去年から1年ちょっと日曜日をお休みして。。。

そして6月からは
日曜日を半分、というか色々と限定でゆっくり働いています。。。


やっとこのペースに慣れてきた!って感じです。



バイクでお出かけも増えました←ていうか毎週。。。笑

ブログを9年か、10年か書いていて、昔のブログを覚えている方は分かると思いますが、以前は毎週のように温泉に行っていました。


そろそろ

今日はそんなブログです・・・


お休みの日にバイクに乗って、一気に島根まで!


道の駅でちょっと休憩して、赤名の古い町並みをウロウロして。。。


ここら辺は良く来るけど、実は来た事がなかった↓↓↓

赤名湿地。。。


絶対に蛇がいそうな。。。


ヘビ・ハチ 注意。。。汗



気持ち良いですね♪



さすが山陰。。。


広島を出るときはギラギラに晴れていたのに。。。



この時期はあんまりお花がないですね。。。



でも…気持ち良い風が吹いていました!



スタスタ歩きます。。。








暑いから上着を脱いで歩いたら。。。


なんか、虫に刺されました!泣


まぁ…そりゃそうだ。。。泣



時間は12時前、ホントは近くで人気のお蕎麦屋さん行く予定でしたが・・・

急きょ温泉へ!!!

痒いし。。。泣笑



赤名湿地から三瓶山温泉に向かおうと走っていた↓↓↓



千原温泉???

足元湧出温泉???




行くでしょ!!!

(ていうか一番上の動画でネタバレしていますね。)


山奥だけど、道はスイスイ行けました。←4月に骨折してますから慎重です。汗



これは、、、なかなか、、、


これぞ湯治場って感じですね。。。


受け付けを済ませて、入る前にウロウロさせて貰いました。


秘湯。。。


↑↑↑の白壁の下の窓のところがお風呂みたい・・・


では!!!



なかなかワイルドですね♪笑


千原温泉湯治場。。。


いざ入らん!!!






凄くないですか!?

ピチャピチャ聞こえるのは川の音と湧いている温泉の音です!


浴槽は結構深くて、底は板です!

板と板の隙間から手を入れたら、10㎝くらい下の砂の触れました!


板の下は砂です。湧き上がる際に砂も少し吹き上がるので。。。
砂がお尻にサワサワってなります。笑


一緒になった方が温泉に凄く詳しい方だったので、色々と教えてくれました。

この温泉は温泉マニアには全国でもベスト10に入る事もあるみたいです。



いや、たしかにそのくらいのインパクトはありますね!


ちなみに足元から湧き出ているとはいえ、温度は34~35℃くらいだから、全く熱くはないです。

山奥だし、この温度だと寒いだろうなぁって思ったら。。。

冬場は五右衛門風呂で沸かすみたいです!

でも、冬は雪とか。。。厳しそう。。。

※シャンプー、石鹸は使用不可なので、他の温泉と はしご しても良いかもですね♪


絶対、また行きます。


予定よりも随分とゆっくりしていまい。。。

帰りにお蕎麦屋さんに行くと閉まっていました。泣

そのまま広島に帰る途中、人気のラーメン屋さんは準備中。

結局、自宅まで戻って来て・・・

最近、よく行く居酒屋は定休日。

お好み焼き屋さんは満席。


やっと、焼き鳥屋さんに♪


沁みわたります。。。笑

もちろん!美味しくしっかり食べました!!!



すると後から来たサラリーマンの方が店主とウイスキーの話をしていたので…


小声で

(スコッチありますか???)

って。。。

店主はウイスキーが好きらしいが、
全然オーダーされないから
自分で飲んじゃったらしいです。笑


焼き鳥を食べた後にチャンジャとスコッチ飲んでます。笑


そういえば!!!

あんなに虫刺されでボコボコした腕が、ツルツルに!!!


こ、これは・・・

温泉の効能でしょうか???

適度なアルコール摂取の効果でしょうか???笑
なわけない

最近…特にこの1年くらいは子供との日記が多かったですが。。。



そろそろ

『キャラメロ店長の秘湯探訪~温泉日記~』

↑↑↑に変えようかな。


子供たちが遊んでくれなくなったら、ブログタイトル変えます。


今日はそんなブログです

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ