【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

美容室でヘナもオススメですが、噂のザクロペインター @広島・白島

2019年6月21日金曜日

ザクロペインター

t f B! P L
夕方に娘と2人営業も慣れてきました(笑)


緑がいっぱいの美容室キャラメロ


雨が降らな過ぎて植木が枯れまくっています。。。泣


まぁ...こんな暇な日に全員出勤だったので、どうしても試したかった事が!!!


先に濡らしちゃったけど、今の髪は結構明るいッス!


全体はハイトーンでインナーは金髪。。。


アラフォーのおじさんは白髪もチラチラ♪

というわけで、何かと話題のザクロペインターをしてみる!!!
※実はこの為に金髪にしたんです



ザクロペインターって何よ!?

↑↑↑って方は↓↓↓

火曜日, 5月 21, 2019
https://www.caramelohair.com/2019/05/blog-post_21.html

広島でザクロペインター♪




そんなこんなでペタペタ塗ってもらって・・・


ポカポカたいむ♪


ザクロペインターは...
いわゆるカラートリートメントですが、ご自宅で出来るタイプの商品ではなく...サロン式!


なにやら途中でモコモコと。。。


この後はシャンプーしますが、そこでも色々されます!←さすがに写真は無し(笑)

ザクロペインターで白髪がしっかり染まる事は既に確認済み。。。


明るい髪を黒染め出来るか!?が謎でした。

さて、シャンプーが終わり↓↓↓


黒いかも!!!

そして。。。


人生初のブローをされるおじさん。。。


のりピーがロールブラシで。。。


何これ↓↓↓(笑)ツルツル~


ライティングによっては少し茶色っぽいけど。。。


まぁ...
学生さんの就活や実習で謎の→「髪を黒くしてこい!」もこの位ならOKじゃない!?

12~13レベル→5レベルって感じ?

工夫すればもっと黒くも出来そうな気もします!!!

美容師の天敵!黒染め!!!
通常のヘアカラーで黒染めした後の染料除去の方法は色々ありますけど、ダメージのリスクもあるし、色味も限定される。。。

カラートリートメント(ザクロペインター)で黒染めをすれば問題なしです♪

シャンプーで落ちていくし、その後は普通にヘアカラーを楽しめます!
※数週間したら退色具合をレビューします。

これで美容師の天敵がいなくなったね!


白髪染めにも黒染めにもオススメのザクロペインター!

詳しくはスタッフまで♪




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ