広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

美容室でヘナもオススメですが、噂のザクロペインター @広島・白島

2019年6月21日金曜日

ザクロペインター

t f B! P L
夕方に娘と2人営業も慣れてきました(笑)


緑がいっぱいの美容室キャラメロ


雨が降らな過ぎて植木が枯れまくっています。。。泣


まぁ...こんな暇な日に全員出勤だったので、どうしても試したかった事が!!!


先に濡らしちゃったけど、今の髪は結構明るいッス!


全体はハイトーンでインナーは金髪。。。


アラフォーのおじさんは白髪もチラチラ♪

というわけで、何かと話題のザクロペインターをしてみる!!!
※実はこの為に金髪にしたんです



ザクロペインターって何よ!?

↑↑↑って方は↓↓↓

火曜日, 5月 21, 2019
https://www.caramelohair.com/2019/05/blog-post_21.html

広島でザクロペインター♪




そんなこんなでペタペタ塗ってもらって・・・


ポカポカたいむ♪


ザクロペインターは...
いわゆるカラートリートメントですが、ご自宅で出来るタイプの商品ではなく...サロン式!


なにやら途中でモコモコと。。。


この後はシャンプーしますが、そこでも色々されます!←さすがに写真は無し(笑)

ザクロペインターで白髪がしっかり染まる事は既に確認済み。。。


明るい髪を黒染め出来るか!?が謎でした。

さて、シャンプーが終わり↓↓↓


黒いかも!!!

そして。。。


人生初のブローをされるおじさん。。。


のりピーがロールブラシで。。。


何これ↓↓↓(笑)ツルツル~


ライティングによっては少し茶色っぽいけど。。。


まぁ...
学生さんの就活や実習で謎の→「髪を黒くしてこい!」もこの位ならOKじゃない!?

12~13レベル→5レベルって感じ?

工夫すればもっと黒くも出来そうな気もします!!!

美容師の天敵!黒染め!!!
通常のヘアカラーで黒染めした後の染料除去の方法は色々ありますけど、ダメージのリスクもあるし、色味も限定される。。。

カラートリートメント(ザクロペインター)で黒染めをすれば問題なしです♪

シャンプーで落ちていくし、その後は普通にヘアカラーを楽しめます!
※数週間したら退色具合をレビューします。

これで美容師の天敵がいなくなったね!


白髪染めにも黒染めにもオススメのザクロペインター!

詳しくはスタッフまで♪




ブログ アーカイブ

QooQ