【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

新入荷 バーデンスシリーズ

2020年3月6日金曜日

t f B! P L


皆さんはバーデンスってブランドをご存じですか!?

ざっくりいうと肌に優しいシャンプー&トリートメント、化粧品などのシリーズです。

僕がダラダラ説明するより、今は簡単に検索できるので。。。

【バーデンス シャンプー】で検索してみて下さい。


シャンプー解析している謎なブロガーの評価も上々らしいですが...
正直、あまり参考にしないほうが良いと思います(笑)
ボランティアで書いているわけではないので・・・

僕ですら、ほぼ趣味のこのブログでも別の旅ブログでも収益は発生しています。

って事です(笑)


さて、バーデンスをグーグルやインスタで検索すると!?
想像していた通り、他メーカー(成分)を過激に批判している人たちにヒットすると思います。

今はバーン!って過激に打ち出さないとインパクト薄くて続きを読んで貰えないですもんね(笑)

投稿動画もそうですよね!?


今からこのシャンプー剤を試します!




今からこのシャンプー剤を飲み干します!



後者のほうが再生数が伸びそう(笑)

↑↑↑全然話が違うけど。。。


話を戻すと商品の場合は…
不安を煽るほうが物を売るには手っ取り早いんだと思います。
最近のマスクやトイレットペーパーも似た感じですね。。。

うーん…僕は無駄に煽るのは嫌いだし、のんびりと紹介したいと思います♪。

そんな僕がバーデンスシリーズを一か月使用してみての感想は!?


めっちゃ良いです!!!笑


シャンプー&トリートメントは髪にうるさい娘もお気に入り!

あまりに気に入ったので、ボディーソープもハンドソープも使用中、そして洗顔も!!!

※ハンドソープや洗顔はボディーソープを水で希釈して使用中!

さらに↓↓↓



歯磨き粉も使用中!!!

コレ...めっちゃ良いです!!!笑

今回バーデンスシリーズを入荷し販売しますが...
以前から置いてあるシャンプーなども全て良い物ですから継続して販売します。

・オーガニックノート
・ラデュラ
・フロムアース


そしてバーデンス!

キャラメロにあるサロン専売品の人気ラインナップに新たにバーデンスシリーズが加わります!


バーデンスシリーズの販売に際し、数は少ないですが、サンプルをご用意いたしますので、ご希望の方にお配りします。
そして興味のある方にはこれまでのシャンプーやトリートメントと具体的な成分の違いを直接お伝えしますので、質問はお気軽に♪。



キャラメロでのバーデンスシリーズの発売は3月13日以降となっております。


バーデンスの効果効能をほとんど紹介していませんが、とにかくめっちゃ良い!硫酸やアミノ酸のシャンプーがヤバいとか書いて煽り販売するのって...なんかなぁ~って(笑)
ヘナもホントそれで、ヘナ好きの美容師でヘアカラーの害をめちゃくちゃ言っている人って、なんかイマイチなんですよね(笑)

というわけで…世の中大変で、今月からキャラメロも例外なく暇な営業です。

この4月でキャラメロも丸10年!!!皆で乗り越えます!!!




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ