【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

5月9日は息子の誕生日★

2016年5月10日火曜日

息子と娘 誕生日

t f B! P L
5月9日は息子の9歳の誕生日。



なんか大きくなりました。。。

大きくなり過ぎですが…笑



元気に産まれてくれて。。。



一歳になり。。。5月生まれなんで、こんな感じで。。。


何故か!?2歳の誕生日写真は無く。。。

探したら、古〜い動画がありました。

昔のケータイで撮ったみたいです。笑



↑↑↑画質悪すぎですね。。。笑
 
↓↓↓とりあえず2歳の頃。
 
 
 
そして…
 

3歳。。。

ここら辺からヤンチャ感が。。。
 

4歳。。。

なんか基本的に誕生日ケーキは実家で!なんだなと改めて気づきました。
 

5歳。。。

もう大洋ですね。急に可愛い感じがなくなりました。。。

4歳→5歳って。。。ものすごい変化ですね。
 

6歳も実家で。。。この頃はケーキもポケモンですね。笑

プレゼントも大物!?
 

7歳とかはもはやコストコ!

ケーキはまだポケモン。。。
 

8歳は。。。ビール!笑

ケーキもなんだかオサレなケーキ☆


今年は本人の強いリクエストにより…コストコ へ!



コストコに来ると↓↓↓
 

息子より娘の方が嬉しそう♪
 

 
デカイっすね。。。



荷物も大変です。。。


というわけで、誕生日は↓↓↓

サーモン!!
 

娘と息子がよく分からん遊びをしているの間に。。。
 

 
 
奥さんがせっせと。。。
 

酢飯を作り。。。
 

サーモンを切り。。。

後は巻く!!!


そして…喰らう!!!
 

一気にいきます!!!
 

「……。」

昔は…可愛かったなぁって。。。笑

今年はケーキは。。。また実家に帰った時に♪って事になりました。笑


あっプレゼントは。。。ネットで一緒に選んで買うという。。。今時の小学生です。
 

笑笑笑。。。まぁラッピングとかしないで、このまま渡す!クズな父親です。笑

 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ