【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

最近…。

2016年5月13日金曜日

お買い物

t f B! P L
なんだかAmazonから毎日の様に届く荷物。。。笑


開封!


中身はKindle fire タブレット
あとは
フィルムとカバー…

プライム会員の割引とAmazonカードの入会特典で実質0円で入手しました。笑


初めてフィルムを気泡無く貼れた気がします!

iPad Air2も好きですが、普段からアレもコレもアプリを使って酷使しているのに、更に電子書籍や映画を保存するとパンパン!

というわけで、Kindleは読書と映画鑑賞専用機に!


7インチは鞄にもスッと入るし、便利ですね。


700円くらいで買ったキーボード付のケース!笑


Bluetoothなんて無い 有線ですが…

なかなか便利です!

たまにはKindleでブログ書きます♪


スポーツジムでも、7インチタブレットで読書をしながらトレーニングしている人も多い!!!


なるほど…

ちょうど良い!

ただ…

激しくキーボードが邪魔ですね。泣笑


ケース買い替えようかな。。。泣



今日は仲良しの後輩がお店に来てくれました♪


素晴らしい差し入れも持って来てくれました★

今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ