【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

日曜日の事。

2016年5月9日月曜日

実家 息子と娘 日常日記

t f B! P L
Caramelo←キャラメロと読みます。
春に白島、牛田地域に転勤して来た方も多いと思います!

他県から来た方は慣れないかもですが、広島は月曜日にほとんどの美容室はお休みなんです。

キャラメロは広島・白島で月曜日に営業しているちょっと珍しい美容室です。

ちなみに定休日は日曜日・祝日です。
※第一日曜日は営業しています!!!


日曜日に最近 見つけたパン屋さん。
 
 
美味しいパンです。

 
ちょうど良いハード系のお店。。。
 
 
そして。。。シャトレーゼで、お土産買って。。。

 
天気も良い♪

 
なんか。。。気持ちが良いです。。。

 
さくチャンもご機嫌♪
 
 
 
実家に行き。。。さっき買ったあんバター!!!

 
これも美味しいです!!!
 
 
 
母が買い物で、居なかったので。。。


爺ちゃんと遊ぶ。。。孫たち。。。笑




そして、公園へ!
 

急に

奥さんが

ギャーって叫びました!!!



なんか居ると!?

 
 
カエルです!

 
娘は初の遭遇。。。


「.……。」
 

「………。」
 

さすが。。。わが娘。。。こういうの大好きです!笑


 
 
 
結構 大物!!!
 
 
↓↓↓動画です★
 


その後、サクちゃんはマイペースにお花を摘んだりしているうちに眠くなり。。。
 

Zzz
 

完全に寝ました。。。
 

そりゃ。。。気持ち良い。笑
 



実家に戻ると母が居て。。。
 

ワラビ!!!めっちゃ美味しかったです♪



皆でお話をしていたら。。。

サクちゃんが居なくなったので。。。


公園に行くと。。。

 

おじいちゃんとデートしていました。笑



帰りはデパートに寄って。。。
 

またまたパンを買う!!!
 

この食パン↓↓↓
 

余計な味がしなくて、好みなんです!
 
 
お店の のんちゃん から貰った たこせん でいっぱい飲みながら。。。ゆっくり♪
 

パンもかじり。。。
 
 
シャトレーゼで自分用に買った かりんとう饅頭 を完食!笑

 
 
 
 
最後は午前中に行ったパン屋さんのレジ横に合った。。。
 
 
チーズのラスク!!!!


これはお酒飲むパン好きの人は絶対に買った方が良いと思います!!!

サクサクだけど、チーズ感はハンパないです!


えっと。。。

そんな日曜日の事。。。

今日はそんな日記です。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ