【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

3週連続の???

2016年2月15日月曜日

t f B! P L

今日は午後から真面目なお話があったので←珍しく。。。笑

午前中にお買い物♪

別行動で奥さんは色々と買い物して。。。僕は本屋さんに行ったり、ソファに座ったり…

電話でショップに呼びだされて、奥さんが僕に渡して来た↓↓↓



そんな感じです。 ランチは。。。


へぇ。。。

なんかヘルシーな感じ???

まぁ奥さんも色々と気にしているのでしょう。。。笑



ご案内の待ち時間に。。。

何やらスマホでやってる奥さん。。。


。。。5%OFF

さ、さすがです。。。



そして…



ランチスタート♪

もう、なんか以下 写真のみ↓↓↓奥さんもヘルシーに♪


これより一人分↓↓↓




あっ…ちなみに 今は自宅で、お酒飲みながら書いてます。。。



裸のメルちゃんが転がってます…泣








ヘルシーでも…こんなに食べたら…いっぱい走らなきゃ。。。笑

あっ意外に長くなりそうなので…

2杯目…



2杯目からはちゃんとコースター(ブリキ)も使ってます♪


…と言いつつ、もう書く事がないですね。笑


そういえば、Instagramでアカウント切り替えがスムーズに出来る様になったので、写真メインのアカウントを作って…




使い分けてます。

ブログの下の方にある↓↓↓


ココをクリックして…お暇な時は覗いてみて下さい☆


お買い物中、いつも色々と選んでくれる奥さんですが。。。



試着中…声もかけずにザッて…開けるので、ビックリします。。。笑


えっと。。。かれこれ16年くらい。。。ずっとです。。。

今までは平日休みで空いてるから良いですけど…


春から日曜日休みなので、多分 混んでるし。。。


いつかロッチのコントみたいにななりそうで…不安です。




「………。」


〜 お知らせ 〜

★2016年4月より営業日とメニューの変更があります。

●日曜日、祝日の営業は第1日曜日のみ営業します。それ以外の日曜日は定休日にさせて頂きます。
●予約電話の受付時間は朝9時から18時までにさせて頂きます。
●小学生未満のヘアカット料金の予約割引を廃止します。

上記の様に変更します。よろしくお願いします。




ちなみに。。。

今は、一回お風呂してお風呂上がりのハイボール☆


おつまみは…


チョコレート。。。


このチョコ。。。まだまだ沢山あります。。。泣

訳あって…毎日、チョコ生活です。


↓↓↓要チェックです!!!


それにしても…ブログって切ったり貼ったりの作業。。。



もうね…酔いどれブログを書いていると。。。


「………。」


訳わかりませんね。。。笑



※食生活乱れると…手荒れします。泣



今日はそんなブログです。

最後に。。。

撮れたての、てか全く編集していない撮って出しの衝撃動画です。



※安心して下さい娘は元気モリモリですよ♪

自分の動画見て爆笑してます!

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ