【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2016年2月14日

2016年2月15日月曜日

日常日記

t f B! P L
今日2月14日は。。。

なんとなく特別な日! バレンタイン!? 




 いやいや…ぼくは19年前の2月15日に美容師を始めたので。。。丸19年! 明日(2月15日)から20年目突入です。 

 さて、20年目を目前に色々と環境を整えていますが…まぁこのブログもそうなんですが。。。

今日は一年近く続けたサイトを間違って消してしまう大失敗。。。泣

とにかく20年目!!!明日、またしっかりサイトを作り直して…頑張ります!


今日の最後のお客様はブログを見て頂いて、ヘナで御来店♪


やっぱり。。ヘナなどの天然成分は安心して素手で使用出来ます☆笑


なんか最近、手抜きブログなので。。。次回からしっかり書きます!


今日から以前のフェイスブックアカウントと連動しているので。。。そちらからの方…お久しぶりです☆笑



今、38歳。仕事始めて19年!いよいよ人生の半分以上を師歴が超えていきます。笑

息子は8歳(もうすぐ9歳)

19年後は…ヘアカットは上手になっているかな???

全く違う仕事してるかな???笑笑笑



今…YouTube見たら、同じ様な動画が2つありましたね…消せないなぁ。笑




そういえば、NHKの人気番組もアプリ『私の流儀』

今日で募集が終わりましたね。。。

またこういうアプリ流行れば良いなぁ

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ