【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

インスタグラムの事

2016年2月16日火曜日

インスタグラム お知らせ

t f B! P L
インスタグラムがアカウントの切り替えをスムーズにしてくれましたね! 普段とは別のアカウントを作って、過去に撮った写真を投稿しました。



 https://www.instagram.com/photobycaramelo.hiroshi


普段のインスタグラムはヘッダーの下。。。




この新しく作ったインスタグラムらしいインスタグラムは…笑

ブログの最後の方に。。。



そして…その隣のこれは



新しく作ったインスタグラムに投稿した写真が自動でどんどん投稿されてるのでたまには覗いて見てください。





あとは…以前のブログと違い、記事が1つずつの投稿で、前の記事や後の記事が見つけにくいという意見を頂いたので…


↑↑↑ココに月別、タイトルあり で載せました。


まぁちょこちょこと仕様変更してますので…

これからもよろしくお願いします。

 

兄妹。。。

まっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

全て飲み干す野獣。。。 #汁完 #完汁

まっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ