【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

思えば14年前。。。

2021年3月31日水曜日

t f B! P L
今年も桜が綺麗に咲きました♪


長い間、他県で美容師をしていて、14年前の3月中旬に白島で働き始めたんです。
その3年後に独立。

14年前に帰広し、地元ではあるけど市北で育った僕にはあまり土地勘の無い白島で、改めてスタートした広島美容師生活!

14年前、当時のスタッフから
「もうすぐ白島は桜が満開ですよ!」

って、言われて…

へぇーって…

実際に桜が咲いたらビックリしました(笑)

白島って桜がホントに綺麗に咲く街です!


現在、様々な理由でご新規のお客様が沢山キャラメロにご来店頂いております。
今年も既に初めての方は30名以上ご来店頂きました!
ご新規様の半分以上は他店からの紹介なので、ご希望通りに仕上がっているか…不安でしかありませんが。。。
とにかく全力で頑張ります!

そんなこんなで、超地域密着型美容室だったキャラメロにも遠方からのお客様も沢山来られる様になりました。

せっかく白島に来られて美容室で髪がツヤツヤのサラサラに仕上がったら、京橋川沿いに咲く美しい桜も観て帰って下さい♪

今週はもう少し綺麗な桜が観れそうです。

2021年の桜を見逃した方は↓↓↓



白島って、ホントに素敵な街です♪

とにかく飽きっぽい僕が全く飽きていない町・白島九軒町(笑)

白島で美容師15年目!


まだまだ頑張ります!


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ