【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

引き続き感染防止対策にご協力ください。

2021年4月1日木曜日

お知らせ

t f B! P L
美容室キャラメロでは引き続き感染防止対策に努めております。

・当店をご利用の方は入店から退店までマスクの着用をお願い致します。

・雑誌を読まれる際や商品などに触れる場合は手指のアルコール消毒をお願い致します。

・当店に初めてのご来店から住所、ご連絡先が変わっている方はスタッフにお知らせ下さい。

上記以外でも政府、自治体が示している感染防止対策をお願い致します。


小学生以下のお子さまのご案内について。

ご案内を中止していた【子供カット】は再開しております。
ただし、1日に一組程度のご案内に制限させて頂いております。
※お子さまのご予約は現在2~3週間先まで埋まっている状態です。
・親子同日でのご案内は比較的ご予約が取りやすいです。

当店は業界団体が示す感染防止対策のガイドラインに沿っての営業をしておりますので、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

ヘナについて。

雑誌やテレビでも話題のヘナ。
最近、お電話でもヘナについてのご質問を沢山頂いております。
営業中、接客中のお電話ではご質問にお答え出来る内容が限られてしまいますのでキャラメロでのヘナ(インディゴ)の施術例をまとめました。
ヘナを試してみたい方は参考になさって下さい。 

施術例は随時追加していきます。それに合わせ記者内容は加筆修正し、更新しています。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ