広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

緊急事態宣言が発令された場合。

2021年1月13日水曜日

t f B! P L


先ずは前回のブログもお読み下さい。



ご存知の様に…
首都近郊以外でも緊急事態宣言が発令され始めました。

広島はまだ発令されてはいませんが(1月13日現在)

いつ発令されてもおかしく無い状態である事は間違いありません。

発令に関わらず当店としての今後の対応と…
もしも広島で緊急事態宣言が発令された時の対応をお伝えします。
※以下の内容は発令後、当店が休業要請からも給付金や協力金の対象からも外れた場合です。対象の場合は要請に従い休業いたします。

・席の制限をさせて頂きます(発令中)
通常の満席の60%程度に制限を致します。イメージとしては両隣の席が常に空いていると思って下さい。※場合によってはパーティションを使用して飛沫を遮断致します。

・お子様の入店をお断わり致します(発令中)
オープン以来、沢山のお子様にご来店頂いておりますが、緊急事態宣言発令中は小学生以下のご予約をお受け致しません。広範囲の消毒、マスクの効果薄、同伴者が必要などの理由に加え、スタッフの感染のリスクも高い為です。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

・ご連絡先の確認(発令に関わらず)
当店がお初めての方は専用用紙に必ずご住所、ご連絡先を記入して頂いてからのご案内とさせて頂きます。これまではお客様のご都合やご希望によってはご連絡先を頂かなくてもご案内しておりましたが、今後は必ず記入をお願い致します。常連様でお引っ越しされたり、ご連絡先が変わった方はお知らせ下さい。

・時短メニューにご協力下さい(発令中)
ロングヘアーの毛先だけのカットやご近所方で、シャンプーやブローが不必要な方は担当スタッフにお申し付け下さい。20分近く滞在時間の短縮になる場合もありますので、ご協力下さい。※メニューにより割引になる場合とならない場合がございます。


以上、とりあえずザッと書きましたが…

まだまだ追加でご協力頂く事もあると思いますので、宜しくお願い致します。

最後に…
今の段階では来店時の検温は行う予定はありません。他県からの帰省者の来店もお断わりは致しません。既に緊急事態宣言が出されている県への滞在歴のある方、ご自身の感覚で感染者と濃厚接触の疑いがある方は慎重な判断をお願致します。
ここら辺の部分は僕も迷う所で考え過ぎて毎日、頭イタイです。

皆さんはどうお考えですか???

そもそも発令されんかったらどうするん???って。。。


ご意見、ご要望があればLINEでメッセージをお待ちしています。

↓↓↓キャラメロのLINE公式アカウントです。


キャラメロの公式アカウントへのメッセージに不安がある方は僕の個人アカウントに直接メッセージを頂いても構いませんので、お気軽にメッセージをお待ちしています。※個人アカウントですが、仕事用スマホのアカウントです。

↓↓↓ニイミヒロシのLINE個人アカウントです。



 







ブログ アーカイブ

QooQ