広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

キャラメロから大切なお知らせとお願いです。

2021年1月9日土曜日

t f B! P L

去年から 

新型コロナウィルスの感染防止対策は万全にしておりましたが…

もう少し徹底させて頂きます!

店内では必ずマスクの着用をお願い致します。

布マスク、ウレタンマスクでご来店の方は不織布マスクをコチラから無料でお渡しておりますので交換をお願い致します。
※出来れば替えのマスクをご用意下さい。

小さなお子様の場合はマスクサイズの問題などで布マスクの方も多いと思います。キッズカットは施術時間も短いですし、布マスクで構いませんが、スタッフの感染防止の為、シャンプー無しでのご案内になる場合もありますのでご了承下さい。
※シャンプーの有無で料金の変更はありません。

そして…
まだ不織布マスクの在庫は沢山ありますが、昨年の様に全国的にマスク不足になった場合は有料化するかもしれません。その際は事前にお知らせ致します。


現在、お待ち時間のドリンクサービスは中止しております。
ヘアカラーやパーマ、特にヘナやストレートパーマは長時間になりますので、水分補給が必要な方はペットボトル、水筒をお持ち下さい。


今のところ雑誌は置いてあります。
(感染リスクがハッキリしない為)


感染防止の為、雑誌を読まれる方は手指消毒のご協力をお願いします。

アルコール消毒が苦手な方もいらっしゃると思いますので↓↓↓


ゴム手袋のご用意もあります。
ご利用希望の方はスタッフにお伝え下さい。



タブレットでは楽天マガジン等が閲覧出来ます。


You Tubeなども閲覧可能ですが、音量を調整し、周りのお客様にご配慮頂きます様、宜しくお願い致します。



Wi-Fiを無料開放してあります。


お持ちのスマートフォン、タブレットPC等にお繋ぎ頂き、ご自由にご利用下さい。

※Wi-Fiを使用してインターネット接続でのトラブルの責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。


以上、ご協力の程よろしくお願い致します。


※このブログの文面をスクリーンショットして掲示板やチャットへの投稿はお控え下さい。URLをコピーしての他サイト、SNSへの投稿やシェアも慎重にお願いいたします。





ブログ アーカイブ

QooQ