【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

娘とウメジロー☆

2020年2月11日火曜日

t f B! P L


月曜日に娘とスタスタ歩いて。。。

↓↓↓娘はダルそう(笑)


さすがに自宅から30分以上歩くと...
ご機嫌ナナメに(笑)


もうすぐゴールなんで。。。


ほとんど無理やりに(笑)



着いたのは縮景園♪


まだ...ご機嫌ナナメ。。。


↑↑↑の桜エリアはまだまだですね。

そしてココの↓↓↓


河津桜も咲き始め。。。


梅林に最後に着く様にぐるっと回ります。


2月なのにポカポカ♪


とりあえず一番高い所に行きます!



ココには枝垂れの梅がが一本あります。



そしてココの松はホントに手入れがされています!



今年はポカポカな暖冬なんで、こも巻き要らなかったかもですね(笑)


松を見ていると...娘が先にスタスタ!





天気が良い日にここからの景色は絶景です。



気持ちよーい!


川沿いの大きな道を歩く。。。




少しはご機嫌が良くなりました♪


スタスタ。。。
娘も縮景園には良く来るので慣れたもんです(笑)




そして梅林へ!


綺麗に咲いていました♪


梅は良いですね~癒される~


ホント綺麗♪この時期も結婚式の前撮りもやっていますね!

中でもこの↓↓↓枝垂れは綺麗ですね!


最近、写真を嫌がる娘。。。


でも、ご機嫌(笑)


娘のサクって名前はサクラから取りましたが・・・


梅も好きみたいです(笑)


にしても...ずっとクンクンしている娘(笑)



↓↓↓そして、この顔...笑



ここから30分くらい娘を放置(いや、40分くらい?)


誘拐されても気付かないくらい放置っていうか、放流しました(笑)




お父さん。。。満開の梅に夢中っていうか・・・


メジロを夢中で追いかけていました(笑)


梅ジローとかウメジローって呼びますよね♪

てか、メジロを綺麗に撮れる人はホントに撮影が上手い人だと思います。

だって無理です(笑)ずっと激しく動くメジロ。。。


娘は???

ボーっと過ごしていました(笑)

娘のこういう所が好きです。息子とか5秒待たしても文句しか言わない...笑


良い子にして待ってくれていたので・・・

娘のリクエストに応えて。。。


近くの公園でブランコ(笑)

娘が飽きるまでやりました!!!

先日、この公園にはネコが居ましたが・・・

この日はネコに会えませんでした...残念!



縮景園の横の公園は古いし、暗いし、ちょっと娘も嫌がったけど。。。


ブランコのチェーンは比較的、最近取り換えたのが錆びて無くて良かったです(笑)

これが錆びているとザラザラして嫌なんですよね。。。


そんな娘と過ごした休日の話。。。





あと、日本庭園って子供には結構アドベンチャーですよね(笑)



あぁ~楽しかった♪


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ