【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ご新規さま 保存版。

2017年1月26日木曜日

t f B! P L
ここ数年、ご新規さまの入客を抑えておりましたが、昨年末より積極的にご新規さまの髪も切らせて頂いています。




春まで(もしかしたら夏?)に東白島のお店も改装も終わり、そちらではマンツーマンで担当させて頂きます。


最近、九軒町店でご新規さまを沢山 担当させて頂いて思う事は、改めて事前のカウンセリングが大事という事。

あっ…その前に…

先ずは自己紹介!


「こんにちは!店長の新見っス」

んで…。


もちろんオーダーもしっかりお聞きしますが、髪や肌の状態を入念にチェック!



お客様のオーダーと今の髪や肌の状態、そして予算。
それ等、全てをふまえて…


今日出来る事、出来ない事、オススメ…これからのプラン等
しっかりと説明させて頂きます。



そして…


「切りまーす!」


ちなみに…


カット中はあまり喋りません。いつも難しい顔をしています。



「……。」



以上です。。。

で、では…皆さんご来店お待ちしています。。。ニヤ♪


※今日のこのブログが来店理由になった方は結構…キャラメロを気に入って頂けるかも知れません。…たぶん笑

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ