【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏休み全開な子供たち。。。

2019年7月30日火曜日

t f B! P L

今年の花火は。。。


竜王公園から見ました♪




帰りにパフェ・・・

そんな夏休み全開の子供たち。。。


娘はご機嫌で。。。


高速道路に乗り。。。ゲリラ豪雨に。。。


着いたのは浜田♪


取り合えず。。。海で遊ぶ。。。









僕はなんだかんだ泳ぎが苦手だし、奥さんと結婚するまで海に行った事が殆ど無く...

今年は13年ぶりに人生3回目くらいの海に入りました(笑)



息子は歩くよりも先に海に来ているから、いきなりバシャバシャ泳ぎます(笑)


もちろん娘もそんな感じ・・・



満喫しています。。。




僕は...せっかくなんで写真の奥の方のテトラポットまで泳ぐことに!!!


泳ぎは苦手だけど・・・


シュノーケルマスクをつけていれば、全然平気(笑)

ここはガッチリとテトラポットの内側で波も無いし。。。
絶対、地元民しか来ない海。。。漁船か釣り船か...普通にある(笑)


↑↑↑水が綺麗かどうかは...あまりにも海の経験値が低すぎて分かりません(笑)


楽しいかも!!!

せっかくなんでテトラポットまで行ってみよう♪



もう数回潜れば撮影も上手く出来そう!!!
まぁ次に海に来るのはいつになるだろう。。。

僕の場合、基本インドアなオタク気質ですが。。。
写真が好きだから滝に行ったりする。。。

海って動画撮るのが めちゃめちゃ楽しいかも!!!

今回、いっぱい撮りました!!!

このブログは100メガまでしがアップ出来ないので残念です。。。


さて、一泊して。。。


広島に帰ります♪


帰りに前が見えないくらいのゲリラ豪雨!!!


人生で初めてハイドロプレーニング現象ってのを体験しました!!!

こわ。。。

そんなにスピード出していないのに。。。

70とか80で走ってて、トンネルを抜けたら豪雨で。。。


スピードメーターが一気に120以上に振れて。。。

まぁ直線だったし、何もなかったけど、やっぱり夏の山越えは怖いなあって。。。


何より!!!高速道路に乗る前はタイヤの空気圧を必ずチェックしましょ!!!




休憩♪


そして、広島!!!



無事に帰れて良かった~(笑)



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ