【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2018スタート!

2018年1月5日金曜日

t f B! P L
 
今日から仕事開始!!!
 
娘は…完全にペースを崩し、変な時間に爆睡します!笑
 
 

 
今年はポカポカなお正月でしたね♪
 
 
 
2018年は大掃除からのスタートです(1月3日)
 
 
 
この店も・・・10年かぁ
 
そろそろ改装ですね!!!
 

 
壁をガリガリ削ります!!!

 
やりだしたら止まらない。笑

 
全身 粉まみれ!

 
 
そして床へ!

 
↑↑↑掃いただけ。。。

 
↑↑↑ワックス一回目。。。

 
↑↑↑ワックス二回目。。。
 
 
 
クタクタです。。。腰痛い。。。
 
 
 
そして、夕方に皆で公園♪

 
↑↑↑息子↓↓↓娘

 
そういえば、僕が『城めぐり』をしている時に… 
 
 
↑↑↑こんなLINEが来た。
 
それで公園でデビュー!!!

 
とっても楽しそうです。

 
自由です。
 

 
  笑笑笑。。。
 
 
↑↑↑
ちょっと不安そう。笑
 
 
 
面白かったのは、娘は西日が眩しくて太陽側にいる僕らの事が見えない。
 
もちろん太陽を背にしている僕らは娘の事が見えているんだけど
 
娘からしたら僕らも眩しくて娘の事が見えていないと思っていて。。。
 
「みんな!こっち向いて!!!キャハハ」
 
って。。。
 
そうですよね。こんな日没直前に大きな公園で遊ぶ事ないし・・・
 
自分も眩しかったら、相手も眩しい!?
 
そっか。。。
 
娘には世の中 不思議な事でいっぱいなんでしょうね!笑
 
 
いろんな所に連れて行きたいなぁ。。。
 
 
 
 
にしても。。。成長が早過ぎて、もう追いつけないかも。泣笑
 
 
 
 
さて、今年も全開でがんばります!
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ