【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

今の子供達って。。。

2016年6月23日木曜日

息子と娘 日常日記

t f B! P L

広島 白島 Caramelo キャラメロ 美容室 ヘナ インディゴ


前回キャッチボールをした後の…遊びです。↓↓↓



ちなみにこの後、息子はホームランを打ったけど、iPhoneの容量がいっぱいで撮れてませんでした。笑


それにしても ここ数日はもの凄い雨でしたね。


僕もタイミングが悪くビショビショになりました。。。

今日は見事に晴れましたが…


雨があまりにも強く降るとケータイも凄く鳴るし、寝れないですね。

昨晩も息子以外はなかなか寝れず。。。

娘とダラダラ過ごしていました。


でも、ホントに感心するのは…

最近の子は、生まれた時からiPadがあるので、絵本みたいに普通に使いこなしてますね。笑

夜の読み聞かせも、絵本じゃ無くて、もはや電子書籍。。。笑

僕の小さな頃とは随分と違いますね。笑


あっそういえば、今の息子は僕の小学生の頃にそっくりらしいです!

息子は奥さん似なんで…あんまり自覚はありませんでしたが…

まぁ今度、実家に行ったら僕の小学生の写真と比べてみます。

とりあえず、今は手もとに昔の写真が無いので、今の僕の顔と息子の顔を入れ替えでみると…


笑笑笑

息子は丸顔ですからね。。。



娘と息子は似ている!!!


やってみた。。。


むむむ。。。

意外に娘はパパ似と言われるので…


「……。」

やっぱり息子は奥さん似!だと思うので…


ほら!?違和感無し!?笑笑笑


あぁスッキリしました♪

そんな我が家の日常。。。


今日はそんなブログです。

ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ