【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

結構 聞かれる事!

2016年6月25日土曜日

日常日記

t f B! P L
営業中での会話で結構聞かれる『小豆水』の事。


ていうか、沢山の方に…こんなダラダラしたブログを読んで頂いて、ありがとうございます。泣笑

パソコンで閲覧の方はお気づきだと思いますが、サイトをリニューアルしました。

少しはスッキリして読みやすくなったのでは!?

豪雨で暇な昨日…6時間かけてこんな仕上がりに。。。


コレで頻繁に更新しても過去記事が、見やすいかな!!


そして…小豆の話。僕は塩もコンソメも入れないので、全く美味しくはありませんが、だいぶ慣れてきました。笑

ただ、やはり残った豆の問題。。。


いつも夕食後に食べる手づくりヨーグルト。←が、見えない位の ごろっとグラノーラ!笑

ごろっとグラノーラ宇治抹茶には小豆も入っているので、小豆水の余った小豆を…


笑笑笑。。。

まぁコレが一番美味しい食べ方だと思います。笑

とりあえず…今日はそんなブログです。






・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ