【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

書くほどでもないブログ。

2016年5月20日金曜日

息子と娘 日常日記

t f B! P L

ポカポカ陽気だと暇なキャラメロです。

忙しい営業ってありがたいなぁっと実感。。。

暇だとボーっとしちゃいます。。。泣


そんな誰も興味のない僕の暇な日の日常を書きます。

朝は仕事をして午後 暇になったらジムに行きます。



ジムに行きだして、体重が10キロ減った事よりも平均体温が1度上がった事の方が大きな収穫!


そして娘を迎えに行きます。



先日はバラ園に寄って帰りましたが。。。

僕のお迎えの日は2人で一緒に歩いて帰る事が多いです。

そして、公園寄ったり、ノラネコ探したりしてます。笑





そして、家でまったり。。。ん!?寝た!?



そんな感じで。。。休憩して(たま~に洗濯物を取り込んだり笑)

もちろんビール飲みながら。。。笑




少し休憩したら、お外でダンゴ虫やアリンコを探したりして過ごします。笑


やっぱり外が好きみたいです。


そのうち息子が帰って来るので。。。


大好きなお兄ちゃんと遊びます♪

なんか

夕日と息子と娘と麦酒★


月の休みは余り多くはありませんが、こんな平日と日曜日はとにかく ゆっくりです♪

ただ蚊は僕に全部飛んできます!泣


あとは。。。奥さんの美味しい夕飯待ち。。。


奥さんが帰って来たら、娘は家に入るので、息子と僕は激しく遊びます。笑

いつもはキャッチボールですが、昨日は何故かドッジボール。。。


息子「思いっきり投げて!」

↑↑↑どうしても そういうので。。。

投げた結果↓↓↓


 ↑↑↑顔面にメガヒットしました。。。笑


大汗かいて美味しい夕飯食べて、映画見て寝ましたZzz

そんな誰も興味のない暇な平日(昨日)の日記です。笑




ついでに、さらにどうでも良い事を書くと。。。


毎朝、息子とフルーツグラノーラ×ヨーグルト食べ始めました♪笑
。。。写真が縦になっちゃった


そして僕は青汁粉入り!!!


 カルビーのフルグラ美味しいですね←いまさら笑



ここ数年、充実している毎日。。。

仕事にも良い影響が出ていると思います。
↑↑↑自分で言うなよ。

昔、技術は自分が一番と思って攻撃的(他者に批判的)だった頃の事を想うと。。。

結局、ゆとりがなかったんだなぁって思います。


美容師って生き方には私生活の充実って凄い大事だと思います。まぁどの仕事でもそうなんでしょうが。。。


もしも自分がお客様ならゲスな人より、幸せな家庭を持った人に担当して貰いたいと思います。



↑↑↑こんなメッシュ男の人や↓↓↓こんなグラサン女の人に。。。


 担当して貰いたくはないなぁ。。。
自分で言うなよ。



笑笑笑


僕は誰かを人生を幸せにする『力』なんて持ってません。。。
でも仕事や家事、子育て…女性は本当に忙しい!そんな毎日の中で、キャラメロっていう町のパーマ屋さんに来た時くらい しっかりとリラックスして、気持ち良く帰って欲しいなと思います。

結構 人見知りな夫婦が営むお店で、決してアットホームなお店では無いかもですが。。。
これまでも僕の日常は殆どブログに書いてあるので。。。僕はこんな人間で、こんな生活しています。笑

ブログには仕事の事はあまり書きませんが、こんな生活している僕が仕事中はどんな感じか見に来て下さい笑

まぁ大してギャップは無いと思っています←自分では。。。



なんか。。。今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ