【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

休日の朝。

2016年5月23日月曜日

皆でお出かけ 日常日記

t f B! P L

 ↑↑↑暑くなりましたねぇ~植木の水やりが楽しい季節です♪



キャラメロは日曜日がお休みです(第一日曜日を除く)


僕以外は朝ゆっくりな家族。

そんな休日の朝。。。
 
そんな絶対Zzz起きない3人はほっといて。。。

 
ヒマラヤ岩塩で半身浴。
 
 
しっかり汗かいて、水浴びして、また温まる。
これを繰り返して温冷浴♪
 

常温の炭酸水を飲む。
 

バランスボールでストレッチ。
 

手作りヨーグルトにフルーツグラノーラを加えて朝食。


そんな…めんどくさいOLみたいな日曜日の朝、笑




そのうち3人が起きてきて朝食。笑
 

どうやら…ホットケーキらしい。。。
 

なるほど。。。
 

美味しそうなので、僕も食べました。笑
 
 
パンとか焼きながら。。。
何となくフルグラを加えて。。。
 

見た目は…微妙ですね。
 
 
フルーツグラノーラホットケーキ!
美味しいですよ♪
個人的にはカリカリが好きなので↓↓↓
 
 
片面焼いて、上から 振りかけた方が好きかもです♪
 

奥さんが洗濯 物を干している間に娘とウロウロ。。。
 
 
2歳くらいってお花や小さな虫に興味津々★
 
 
 
 
 
 
それにしても。。。
 
 
遺伝とはいえ…
 
 なんでここまでタレ目なんでしょ。。。泣笑


お昼前に宇品に用事があったので、ちょっと元宇品へ寄り道♪


 
幸空チャンは初めての海!!!
 
 
↑↑↑不安そう!?
 
 
波打ち際でキャッキャ☆とはしゃいでくれるかな!?
 
 
つづく
 
 

 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ