【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

桜の事 2

2016年4月5日火曜日

ツーリング

t f B! P L

↑↑↑完全に息子のおもちゃの娘。。。

宿題もない春休みのお兄ちゃんに夜遅くまで付き合わされて、朝は起きれませんZzz

 
笑笑笑。。。
 
 
昨日の休日。家族が全員出かけたので、僕も昼前にお出かけ♪めっちゃ天気も良いし!
 
 
国道54号線を北上して、191号線を走っていたら。。。。
 

こういう看板って気になりますよね!?
 
 
そこそこにヤバそうな道を2キロ進むと。。。
 
 
 
。。。休業中
 
 
 
 
まぁ気を取り直して。。。再出発!
 
 
ここら辺から雨がパラパラ。。。泣
 
 
 
休憩場所は 安野駅!

 
サクラめっちゃ綺麗でした!

 
でも。。。雨です。。。
 
 
雨宿りで改札に座っていると、いろんな方に話しかけられました。
 
 
「電車には入れないんですか!?」
 
とか
 
「駅舎には入れないんですか!?」
 
とか
 
 
入れません。。。
 
 
昔は駅舎には自由に入れましたけどね。。。
 

↑↑↑何年か前の安野駅。


改札から見える桜は一番綺麗でした。
 

 
 
今は入れませんが、窓越しに見る待合いはこんな感じ。




雨なのに沢山の人だったし、ここにいるとホントに話しかけられるので。。。苦笑

ギリギリ濡れないベンチに移動。。。


 
1時間くらいザーザー降ってました。
 
 
小雨になったので、もう一回じっくりとお花を観ました♪
 

なんか好きです安野駅。


バイクや自転車の休憩にはもってこいですね。


R191を走る時、なんだかんだ毎回 ここに寄っている気がします。


上から見ると。。。綺麗です!電車も見えます!笑
 
 
本当はもう少し県北に行く予定でしたが、こんな雨だとカメラを出したくないし帰る事に。。。
 
※写真は全てiPhone6です。
 
 
安野駅に着いた時はまだ人が少なくて、なんとなく撮った動画です↓↓↓
 

 
 
 
家に帰ると、娘もちょうど帰って来てて。。。
 
 
サクちゃんがサクラの花びらを拾ってました♪
 

娘も名前をお花由来にして春が今までよりずっと楽しみになりました。


桜が見ごろの休日は、ほぼ雨だけど。。。笑



とりあえず今のPCにある画像で過去を振り返ってみます!


2005年春。。。雨 京都


2008年。。。晴れ!尾関山


2012年。。。曇 土師ダム

 
 
2013年。。。晴れ!入園式
 
 
 
 
2014年。。。晴れ!入学式
 


2015年。。。雨 尾道



 
 
こうして振り返って。。。
 
良く考えたら雨でお花見しても撮影しないから、写真ってあまりないですね。笑
 
まぁせっかく振り返ったので。。。過去画像を載せてみました。
 
 
去年はまだ歩けなかった娘 。
 
 
今年はタイミングが合わず、お花見をしていないので。。。
 
県北あたりにもう一回くらい桜を見に行きたいですね♪


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ