【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

雨の観戦!

2016年4月7日木曜日

スポーツ観戦 息子

t f B! P L

※スマホで閲覧時、機種によって動的ビューだと、落ちると聞いたのでブログの仕様を変更しました。(4月7日)




雨…よく降りましたね。。。

昨日の水曜日は息子と野球観戦へ!


ガチャピン×カープ Tシャツで参戦!


初めての外野!



センター前ヒットが多くて盛り上がりました!


ただ…わたくし…ちょいと体調不良でして。。。


こんな感じで。。。

ただカープが打ちまくり!


テンション↑↑↑アップ




そして…雨。泣


「……。」



息子は!?



雨でもテンションは変わらず…当分Tシャツのままでした。。。


9回の最終回にハラハラしましたが…

息子のカープ初観戦が勝利で良かったです。
 


帰りは雨の中、スタスタ歩きます。


地下から新幹線口へ。


試合中に雨が降ってきた際、自分で思いついて、自分でやった 頭にタオルを巻く!が結構 気に入ったらしいです。笑

多分、夏はテニスの時も巻いてるかもですね。。。

そして…ガチャピンTシャツは誰ともかぶりませんでした。笑



奥さんに迎えに来て貰い…春休み最終日の野球観戦が終了。。。

Caramelo★広島の白島のキャラメロのまっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した写真 -

Caramelo★広島の白島のキャラメロのまっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した写真 -


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ