【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

もはや休日恒例の散歩&病院からの〜

2020年11月5日木曜日

散歩

t f B! P L
この日の夜は…※2日の月曜日

プリンスホテルで蟹!いくら!






そんな1日の日曜日のお話↓↓↓

休日の朝は病院からスタート。。。

雨だけど病院まで歩きます♪

スタスタと国道を北上!



祇園新橋。。。


スタスタ。。。



イオンモール。。。

この近くにかかりつけの病院があるので...



さすが月曜日・・・めっちゃ混み・・・

でも、意外に早く終わって。。。



帰ろ。。。


やっぱ電車かなー


いや、歩いて帰ろう(笑)

スタスタ。。。


熊野神社。。。


爆心地からの距離は結構ありますが、遮る物が無いので...
もの凄い爆風と爆音のち、黒い雨も降ったんだろうな。。。


この神社の歴史は古く、素敵です♪


ここら辺は小競り合いが多かったと思うので...
【武】の歴史を感じますね!

立派な松です。。。


そんな熊野神社・・・歩かなきゃ見つけらんないですね(笑)


スタスタ。。。


往路は祇園新橋、復路は祇園大橋。


こちらのルートは車から水しぶきをかけられまくりですね(笑)


スタスタ。。。


そろそろ横川駅!!!


って事は自宅のある牛田よりも南に来ちゃいましたね(笑)


横川の高架下もほぼ完成!って感じですね♪


なんか、とっても良い感じ!

ヨコキタって呼称は定着するかな!?

広島駅のエキニシやエキキタはもう完全に定着しましたもんね
エキヒガシは微妙かなぁ???


そして横川駅!!!


横川・・・

なんだかんだ↓↓↓に来るのは何時でも餃子が食べれるし酒も飲めるし!


さすがに...まだ禁酒中。。。


チンチロリン・・・

息子が勝負ごとには最強なので、息子が居れば無料でハイボールが無限に飲めるんですけどね(笑)

まぁ禁酒中なので。。。


遅いランチになったし、この日は家族で外食の予定だったので。。。
餃子一皿だけ。。。


ここまで結構歩きました!

この日は最終的に↓↓↓

27000歩
21キロ

でした(笑)

スタスタ。。。


スタスタ。。。




すっかり秋ですね★


牛田!!!


ちょろっと寄り道・・・




好きです・・・


レンガ造りの建物も・・・


↓↓↓レトロでシメントリーな建築物も・・・


大好きな感じです!!!


広島市水道資料館

なんでこんなに大正時代の建築物ってカッコ良いんでしょうか!?


いつか中を見学したいな~

帰ったら娘がハイテンション♪


さて、みんなでご飯を食べに行きましょ!!!








・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ