【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏と言えば。。。

2020年9月1日火曜日

t f B! P L



この夏は...デイキャンプしたり、雨の中ソロキャンプしたり。。。

海で川で湖でSUPしたり、プール行ったり、島でウサギと遊んだり。。。

毎年みたいに旅をしなくても意外に楽しく過ごせたかな!?


そんなこんなで先日の休日。。。



まだまだ暑いですね。
ここは道の駅 布野!


ちょっと休憩して...
もう少し北上!


晴れているけど...パラパラと雨。。。


そして。。。


ここは!?


常清滝!!!・・・何度も来ているけど(笑)

広島で唯一、日本滝百選に選ばれている常清滝です。


日本の滝を100でしぼると。。。

妹背の滝
鎧滝
三ツ滝
三段峡の滝も。。。

入らないんですよね(苦笑)


まぁ...行きましょ!


娘にはちょっと長いかな(笑)


スタスタ。。。


暑い。。。


ゴクゴク飲みます♪


結構、歩きやすい道です。


滝百選に選ばれている滝にいくつか行きましたが...
どこも遊歩道が整備されていて←駐車場も!
意外に行きやすいです!


そして。。。


常清滝!!!


素晴らしいですね♪


落差ヤバいっす!!!

娘は!?


ずっとメダカを探していました・・・


メダカに夢中で滝なんて見ていない娘(笑)


でも、さすがにココでメダカをつかまえるのは微妙。。。
(結構、人も居る。。。)

娘はメダカに夢中なので、ここから比較的に近い神之瀬峡に行く事に!!!


目的地に向かっていると???

神之瀬峡の随分 数キロ手前の川で沢山の人が川遊びしている!!!


という訳で、予定を変更して、その公園へ!!!


遊具もそこそこある!!!

さて...


何にも道具は持って来ていないけど。。。


天気はサイコー!!!


メダカを探しましたが、意外に居ない(泣)



一旦、諦めて遊具で遊ぶ!!!








再び川へ!!!


メダカが居た!!!

でもな~


捕まえる道具がないもんね。。。


二人で考えて。。。


タオルですくう事に!!!


↑↑↑5回くらいやったら↓↓↓


娘のテンションがめっちゃ上がりました!!!

その後、しっかり鑑賞して...もちろんリリース。。。


そんな事をしていると???


遠くの空でゴロゴロと雷音!!!

ヤバい!!!

周りの皆さんも慌てて片づけ始めました!!!

僕らもダッシュ!!!

あっ帰っている途中に↓↓↓


ココが。。。


君田こども遊園地という場所らしい!!!

ここは楽しいかも♪

子供もライフジャケット着用して遊べば比較的安全に遊べそう!!!


車に乗って少し進むと。。。


土砂降り・・・◦

安全運転で帰りました♪


今日はそんなブログです・


やっぱ夏は滝っしょ!!!


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ