【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お知らせ

2020年4月10日金曜日

t f B! P L

今朝、公式LINEの一斉送信の機能を使い…
メッセージを送らせて頂きました。

LINEをしていない方、友だち追加されていない方には

何それ?

って感じですよね(笑)

以下、公式LINEからコピペ↓↓↓

・美容室キャラメロからのお知らせです。
このような状況下ですがキャラメロは営業をしております(4月現在)
新型肺炎流行後はスタッフ全員がマスクをして営業をしております。
営業中は手指や器具の消毒、換気も出来る範囲で行っております。
※ご来店時にアルコール消毒にご協力下さい。
美容室では通常...
カットは約1時間
ヘアカラーやパーマは約2時間
ヘナは約3時間
の滞在時間になります。
当店では2時間以上のメニューをご希望される方にはお待ち時間にお飲み物をお出ししておりますが、しばらくお飲み物の提供を中止いたします。
感染防止の為、ご理解ご協力をお願いいたします。
※水筒、ペットボトルをご持参下さい。
緊急事態宣言のされた都市でも美容室は【生活必需サービス】として分類され、休業要請はされておりません。
...が、決して感染リスクがゼロではありません。
私たちスタッフも正直不安ではありますが、毎日話し合いをし、感染リスクを下げる努力をしております。
マスクをしたままではございますが、ご来店頂いた方を笑顔でお迎えし、笑顔で施術をし、笑顔でお見送りいたします。
宜しくお願いいたします。

今回はこの様なメッセージを送らせて頂きました!
そして、文字制限いっぱいの500文字ギリギリでした(笑)
これからも宜しくお願いいたします。







・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ