【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お気をつけ下さい…

2020年2月7日金曜日

t f B! P L

年々、駐車違反に厳しくなっていますね。。。

今朝も緑の人が駐禁シールを(泣)


キャラメロの前は車道と歩道の間にフェンスがあるので停めやすいですよね。


このエリアに駐輪する自転車は違反になったり、即座に撤去!という事はありませんが…

バイクは一発アウトです!ビックリ…。

(バイクの罰金は6000〜10000円らしい)

※放置自転車は通報、確認から2週間くらい後に撤去されています…多分

歩道上にバイク(原付含む)の駐車はダメなのは前からですが。。。

最近、めっちゃ厳しいのでバイクでご来店の方は注意して下さい。

僕も…
今はバイクは辞めちゃいましたが←骨折したし(笑)
13年…この場所で働いていますが、ココに停めたバイクが初めて駐禁を切られていました。

僕も10年くらい…毎日バイクを停めていたけどなぁ


厳しい…2020年。。。

バイクでご来店の方はキャラメロの駐車場後方に停めて下さいね♪



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ