【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

最近の夕方。。。

2019年6月6日木曜日

t f B! P L
僕がお迎えの時は...娘とお散歩♪

近隣の小学校が修学旅行、こども園が運動会!

なので今週は夕方にお子様のご来店が多い!

ちなみにウチも今週が息子は修学旅行で娘は運動会(笑)


というわけで昨日も娘と白島散歩♪


ちょうど潮が引いていたので階段を下りて。。。


カニを探す!!!


探すまでもなく...沢山いました(笑)



娘は虫やトカゲは全然平気なくせにカニは苦手みたい。。。



旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -

そういえば昔...宇品あたりでカニに挟まれた様な気もする。。。


まぁ...ほんのりトラウマなのかな。。。



暑いのは嫌だけど、日が長いからずっと遊べますね(笑)

帰ったらオムライスで。。。


娘がケチャップで謎な絵を描いてくれました♪


何故かエプロン姿で爆笑。。。



(そして何これ!?今日はカニさんを描けよ)


そんな一日。。。

今日から息子が修学旅行で居ないので、静かな我が家です←1日だけ



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ