【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

最近の、、、

2019年6月4日火曜日

t f B! P L
最近、娘と遊んでいない。。。


娘と遊んで無い理由は...
運動会間近で保育園を休むのもねぇ

というわけで月曜日は夫婦でジム!

息子は夫婦で小学校
娘は保育園

ちなみに奥さんとジムに行っても全く話しません(笑)

黙々と(笑)

一人で来た時はササッとシャワーして帰りますが。。。

奥さんと一緒だと奥さんの…

お風呂
サウナ
マッサージ

そんな待ち時間。。。

そして、意味なく長い休憩


たまに見かけるジョージアの自販機は良く出来ていて、トッピングでココアが足せる♪


ちなみに僕は普段からコーヒーにはココアパウダーを入れます!

休憩。。。


だからこのブログもここで下書きしています



そしてコストコに行って買い物♪


せっかく運動したけど、たらふく試食を食べて運動意味...全く無し(笑)


そして僕は禁洒中ですが、奥さんは毎晩ビール。。。

勿論、僕が駐車場から部屋まで運ぶ!


何故かジム帰りのクタクタでコロナ24本(泣)

腕がプルプルしました。


娘と遊べてないし
夕方、娘と散歩♪


でんでん虫!


久しぶりに見ました。娘は初めて♪



※しっかり手を洗いましょう!


それから…でんでん虫と一緒に散歩。


可愛いなぁ~でんでん虫。。。


めっちゃ嬉しそう!


住宅街でも歩くと色んな発見


こんなのも懐かしいヘビイチゴ


そろそろ帰ろう。。。


でも公園に寄る。。。


すべり台。。。



まぁ楽しそう♪


意外に長い散歩になってしまい、帰ったら直ぐに夕食!

コストコで買った肉のかたまりが・・・


奥さんの豪快料理(笑)


奥さんはコロナビール!娘は?


子供のビール♪

僕は炭酸水…。




娘はビールでベロベロ。。。(笑)

勿論、肉はゴリゴリ食べてました。














すげぇ~食べっぷり(笑)


今日はそんなブログ。。。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ