【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

1年前。。。

2019年5月31日金曜日

t f B! P L

娘4歳

↓↓↓一年前の娘ってこんな感じ↓↓↓

この投稿をInstagramで見る

#googleフォト#グーグルフォト #この日の思い出

旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -



今朝、グーグルフォトのアシスタント機能が突然知らせてくれました♪


夕方、お店に娘が来たので...なんか大きくなったなぁって思って。。。

同じアングルで撮って、一年前の写真と比べてみようとスタッフルームに居る娘に声をかけに行ったら。。。


ユーチューブを観ながら ハツ を食べていました。。。笑

なんか一人で楽しそうだったので。。。
僕はもう少し仕事して。。。

また覗きに行ったら↓↓↓


モモ 食べてました(笑)

ちなみに娘の肌がめっちゃ黒くないですか!?

運動会の練習で焼けているみたいです(笑)


そんな真っ黒な娘が・・・


焼き鳥を・・・


バクバク・・・



「うま!!!!!」


笑笑笑。。。


そして、バクバク。。。



「うめぇ~!!!!!」




なんか、幸せそうなんで...そっとしておきます。。。


もう少し...仕事します。

ところで皆さんのお手元に『ハッピータウン広島』はありますか!?


読売新聞購読者の方のポストには入っています...多分。

この号にはリサさんが載っています♪


ここら辺の事でチラシや名刺を新しく作成していたら結構遅くなって。。。


スタッフルームに行ったら↓↓↓


コロッケを食べていました♪

そろそろ正面から写真を撮ろうとしたら...


こんな感じに(泣)


今日は無理っぽい。。。


もう少し仕事します!!!


すると娘がスタスタ近づいて来て...

お母さんがね...焼き鳥とコロッケを食べたらアイスを食べても良いよ!って言ってた♪

お、おう。。。


という訳で↓↓↓


ご機嫌♪


今日はネタも無いし、こんなブログです。

※こんなブログを10年以上書いてます(苦笑)

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ