【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

公園に行って来た♪

2019年4月23日火曜日

t f B! P L

大竹の晴海臨海公園遊具広場に行って来た!
意外に...楽しかったよね♪




お休みの朝、奥さんが忙しそうで...

え!?

↓↓↓完成形から(笑)


休みの前にはいつもママにマニキュアを塗って貰っている娘。。。

今日は僕が塗りました!!!


旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -

美容業を長くやっていますが、初めて人にマニキュアを塗りました(笑)


ガタガタだけど、喜んでいるし、まぁいいか。。。


そして・・・

午後から大竹の公園に行きました。正式には→晴海臨海公園遊具広場って言うらしい。


でっかい遊具がある。。。

こういうの大好きな母子。。。


こんな時、最近はお兄ちゃんが見守り係り♪


結構、わがままな娘。。。


こんな乗り物も。。。




お兄ちゃんに押してもらう妹。。。


頑張るお兄ちゃん。。。


後は揺れる乗り物。。。


そりゃ...楽しいよね。。。


乗り物で火が付いた娘は↓↓↓


なんか、以前より乗りこなしている(笑)



だって、今年のお正月なんて↓↓↓




子供の成長恐ろしい(笑)


そんな娘の成長日記。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ