【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

桜吹雪と小雨の土師ダムに行って来た♪

2019年4月15日月曜日

t f B! P L
桜吹雪と小雨の土師ダムに行って来た♪

こんにちは♪広島は白島の美容室キャラメロにいるヘナ職人のニイミヒロシです!
↑↑↑当分...コレで行きます(笑)

二週連続で土師ダムに行った。

日曜日は朝から雨。。。

でも、昼から雨はあがったので。。。

先週行った土師ダムの桜が綺麗だったので行って来た!!!
 ↑↑↑↓↓↓先週の土師ダムの桜♪

あれから何回か雨降ったしなぁ。。。

前回は息子と2人だったけど、日曜日は家族みんなで一緒に来ました♪


そんな気持ちで土師ダム到着!!

さて、何して遊ぶ!?←その前に僕と息子はテニス!!!


桜の花びらでボール見えません(笑)


↑↑↑(笑)
いや、もっと上手いんですよ!!!
ウォーミングアップです。。。


奥さんと娘は!?


娘はまた謎な乗り物に乗っています。。。




土師ダムのテニスコートって、段々になっていて...



二面×二段で四面のコート!結構ボロボロ...。

その上に(三段目)ローラースケート場!


ちなみにここでローラースケートをしている人を見たことはない(笑)
桜シーズンで人が多い時は臨時駐車場にもなっている。。。

ぼくらが小学校の時、ここでローラースケートして、もう一段上(四段目)でエスキーテニスをして遊んだ事があります。

その上が駐車場です!


娘のテンションはあがってます(笑)


ちなみにエキスーテニスのあった場所は荒れ放題。。。

30年前は・・・さらにこの上にはリフトがあってドライスキー!?とかボブスレーがありました。
そこにあったボブスレーはでっかいスケボーみたいなのに座ってハーフパイプを滑走!自分でレバーを引いてブレーキ!みたいな...今では考えられないワイルドな遊具でした(笑)

まぁ...そんな誰も知らない昔話は置いといて。。。

テニスが終わってローラースケート場に行くと???


奥さんと娘がいない。。。



多分、公園に行ったのかな!?

って、息子と公園へ♪

娘を探していたら...全く僕に気づかず...目の前を駆け抜けて行きました(笑)


子供って、ホントに公園が好きですよね。。。


雨でも元気いっぱいの娘なのでした♪

今日はそんなブログです。。。


ニイミヒロシ
紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)カッコつける美容より、楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロには美容を安心安全に楽しめる優しい薬剤があります。そして…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る美容室です。。。笑

僕の↓↓↓

フォローや友だち追加はお気軽に♪メッセージは慎重に!お願いします(笑)

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ