ちょっと…しつこいけど【純国産ヘナの話】

2019年3月6日水曜日

広島の美容室でヘナをしよう! 天然100パーセントヘナ、

今日も国産のヘナのお話。


ほぼ市場に出ているのはインド産のヘナです。
先に言っておきますが…インド産が悪いという事は全くありません!

違いは!?
実際、体験して頂くと全く違うと思います!


僕は20年以上、ヘナに触れてきましたが、国産ヘナは今までのインド産ヘナと全く違います。
先ず…
圧倒的に滑らかです。
臭くありません。
残臭もありません。
そして…
良く染まります!


もう美味しく食べれそうな。。。笑


ヘナの記事を書くともの凄くアクセスが増えます!

やはり探している方って多いんだなぁって思います。



まだまだ広島では珍しい国産ヘナを白島でやってます♪←純国産!


キャラメロではヘナ以外にもジアミンフリーやノンジアミンと呼ばれているパラフェニレンジアミンを含まない優しいヘアカラーを沢山揃えています!

過去にヘアカラーでトラブルがあった方、妊婦さんや授乳期の方、初めてのヘアカラーが不安な方などのご来店が沢山あり、僕はそういった方へのヘアカラーの施術経験も豊富です♪

ご来店はお気軽に!!!


※パラフェニレンジアミン←いわゆるジアミンアレルギーやヘアカラーアレルギーって言われている原因の大部分がこの成分によるもの


ご予約やお問い合せはLINEが便利です!友だち追加はお気軽に♪

友だち追加


コチラの記事もどーぞ↓↓↓

広島は白島で体験できる純国産ヘナ&インディゴ。

ネットでヘナって検索すると...沢山ヒットしますね。 では どのヘナが一番良いの!? ↑↑↑それをググれば一発で分かった時代は遥か昔の話。 あっ!初めて僕のブログを読む人! 先に言っておきます。。。 今からヘナについて色々と書きなぐりますが、程々ふざけ...



ご予約にはLINEが便利です!
友だち追加はお気軽に♪


↑↑ヘナをクリック!!!

ヘナやインデイゴについて書いたブログを簡単にまとめました。

もちろん2021年も更新中!!!

キャラメロのヘナは天然100%です。
人にも環境にも優しい大地の恵み

大人も子供も皆で安心安全に楽しめるヘナです。

QooQ