広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

広島は白島で体験できる純国産ヘナ&インディゴ。

2019年2月28日木曜日

広島の美容室でヘナをしよう! 天然100パーセントヘナ

t f B! P L


ネットでヘナって検索すると...沢山ヒットしますね。

では どのヘナが一番良いの!?

↑↑↑それをググれば一発で分かった時代は遥か昔の話。


あっ!初めて僕のブログを読む人!
先に言っておきます。。。

今からヘナについて色々と書きなぐりますが、程々ふざけているので...
真面目にヘナを知りたくて、たまたまヒットした方はそっとページを閉じて下さい。

多分、なんの役にも立ちません!























では優しい気持ちの方は読んで下さいな↓↓↓


ヘナに限らず自分が知らない事を他人に聞いた時...

すぐにggrks=ググれカスなんて言ってた時代もありましたが。。。

ヘナって検索するだけで何百万ってサイトがヒットする昨今(笑)

しかも販売業者はSEO対策万全で見せ方も、最後には売り方もかなり上手です!

素人がググったくらいで『本物』見つけれるほど甘くないっス。。。


そんな中...

今年に入ってからだけでもキャラメロに区外、市外はもちろん県外からも多くの方が良質なヘナを求めてご来店頂けました。

ヘナを求めてキャラメロ参上!の方で↓↓↓

●ヘナが全くの初めての方。
●既にヘナを他店(又は市販品でセルフ)で何度もされている方。

実はこの2タイプの方がカウンセリングに一番時間がかかります。。。

全く初めての方に…

「ヘナって白髪がオレンジになる」

って説明すると「え!?」ってなる←そりゃそうだ(笑)


でも、ヘナを知らない方が、知ったらオレンジでビックリ!の問題は20年以上、ヘナをやっている僕にとっては大した問題じゃなくて。。。



だって、それがヘナだもの byにいみひろし


それよりも...
既に他店(又は市販品でセルフ)でヘナをしている方で白髪がブラウンとかブラックとかに染まっている方は正直つらいッス。

僕はこう見えて結構優しくて、他店や粗悪な市販品を批判したくないんです(笑)

色々と言いたい事のある中で厳選して一言!!!2019版

「ヘナはオレンジにしか染まりません」

以上です。



遠方からご来店のほぼ100%の方がこのブログを見ていらっしゃいますが…

改めて、ここでハッキリ言いますが↓↓↓


「ヘナはオレンジにしか染まりません」


もしも自称ヘナ染めの方が周りに居て、髪がブラウンやブラックに染まっているのであればヘナではありません。もちろん透明な物もヘナではありません。


そんなヘナについて、よくある質問と聞いて欲しい質問&暇なニイミ的な回答


では一人目!


Q.インディゴを混ぜれはブラウンに染まりますか?

A.微妙です。


ふ、二人目!!


Q.インド産ヘナと純国産ヘナの違いは?

A.全く違います…が、ここでは言えません。


お、おう...三人目!!!


Q.2018年産ヘナと2019年産ヘナの違いは?

A.全く違います…が、ここでは言えません。


これ意味ある??四人目の方どーぞ!!


Q.インド産ヘナと国産ヘナの違いは?

A.全く違います…が、ここでは言えません。


イライラしない事!五人目!!!


Q.100円のヘナって?

A.よく知らないけど、ウチの一番安いヘナの原価よりも安いです。


ずっとスベってる...六人目の方~♪


Q.オーガニックヘナって?

A.たぶん新しいギャグです。


あと...一人くらいかなー最後の質問!?


Q.何月生まれの何座ですか?

A.9月生まれの乙女座です。


ホントに最後!


Q.街でよく聞く少しお高いけど、買って集まって仲良く皆で楽しく塗り塗り...そんな噂のよく染まるヘナは?

A.「……。」(言いたいけど、絶対言えん!)



ほぼ答えていない(笑)


だって今の時代、言えるわけないじゃないですか(笑)


でもね...
天然100%
国産ヘナ
オーガニックヘナ

これらのヘナを売り文句や裏の簡単な成分表を自分が見ただけで良質って判断していませんか?


全てを疑う!って悲しい事だけど、

信用できる生産者、信用できる工場、信用できる販売者...

僕は信用できる人から買っています。


結局、キャラメロのヘナは良質なの!?


「当店で扱うヘナは世界最高の品質です。」


あとは...皆様が僕を信用できるか?ですよね(笑)




絶対にブログで書けないヘナの事。

でも、知りたいですよね???

とってもCOOLに気持ちをゼロにして、激しく客観的に見ても広島の現役美容師で僕よりヘナに詳しい人って居ない。

ここで書けるわけがないヘナの裏事情を知りたい方はお店でコソコソ教えます...
いや、滑舌悪い美容師なんでボソボソ教えます←ゴニョゴニョかな(苦笑)



ね???

読んだ意味ないでしょ???

一応、最後に...


閲覧ありがとうございました♪


今日はこんなブログ(ボソボソ ゴニョゴニョ)

ブログ アーカイブ

QooQ