【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

歯医者とイルミネーションとサプライズ!?

2018年11月22日木曜日

t f B! P L

歯医者とイルミネーションとサプライズ失敗!?

 
夕方、サクちゃんと歯医者に。。。
 

まぁ…嫌ですよね。。。


もちろんご機嫌ナナメ。。。
思ったより早く終わったので街へGO!!!
 
そんな娘が急にハイテンションに!!!


歯医者さんのガチャガチャで貰ったのが大好きなフライドポテトで嬉しそうでした(笑)


そしてドリミネーション2018★


まだ点灯前で・・・あと5分くらいかな


イルミネーションなんて分かっていない娘は木の周りを意味不明に走っています。。。


ここで…
 
まだ点灯していないお城らしきイルミネーション。
 
この中に入っていて点灯したら!!!
 
多分、娘も感動するはず!!!サプライズ!!!
 
 
そんな動画です↓↓↓

 
1分前↓↓↓
 
 
 
結果、点灯直前に転倒。。。
 
抱っこで起こそうとしている間に点灯。。。
 
まぁ…世の中そんなに甘くないって事ですね(苦笑)
 
 
それにしてもギャン泣き!!!
 
点灯の瞬間に動画を撮っていた人が沢山いましたがゴメンナサイ!
 
 
 
かつて・・・


大人でもテンションの上がるイルミネーションの馬車で・・・


こんなに悲しく・・・


そして・・・


謎なピースをした4歳児は居るんだろうか・・・(笑)



まぁ…結局はご機嫌に!!!

 
単純な生き物なんで(笑)
 
 
 
ドリミネーション…辛口な意見も多いですが、平和大通りは街中でも車を気にせずゆっくり見れて良いです。
 
 
 
そんなドリミネーション2018でした。。。
 
 
なんだかんだ喜んでくれて良かった(笑)
 
 
今日はそんなブログです。。。
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ