【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

Rabbit Island

2018年4月3日火曜日

t f B! P L
 


天気も良いし、ウサギ島に行ってきました♪




春休みとはいえ、平日なのに駐車場はパンパン。。。

こんなに多いなら個人的に駐車料金は取った方が良いのかなぁって思いますが、無料でパンパンってどうなんでしょ???
 
 
運よくギリギリ1台だけ駐車する事が出来たので。。。
 



フェリー待ち。。。




暑すぎて半袖に!笑




娘は初のフェリーです!!!そういえば宮島もまだ行ってない。。。




大久野島は5~6年ぶりです。


 
 
ん!?
 

 
座る場所まで全く同じ。。。笑
 
 
 
懐かしいなぁ。。。



娘も初のフェリーで楽しそう!!!

 
あっという間に到着して。。。



ダッシュでバスに乗り込みました!




娘はお兄ちゃんに任せて。。。


…と思ったら、すぐにウサギを探し始めました。笑




そのうちバスが観光客でいっぱいになると、急に大人しくなる兄妹(人見知りなんで笑)




そして、ウサちゃん♪




家から持って来たニンジンをボリボリ食べます!!!




楽しそう。。。


ウサギって可愛いですよね。。。




にしても、なんか…外人さんも多いし、もはや ちょっとしたリゾート感。。。




さて…





いきなり登ります!!!





スタスタ登る息子。。。




追いかける娘。。。

※奥さんは随分と後ろにいます(笑)




絶景。。。




久しぶりに天気にも恵まれました♪




山に居るウサギはお腹が減っているみたい。




娘のテンションもMAXですね!笑





最高の景色ですね!

ん!?娘は豪快にこけたみたい。。。






島って、少し登るだけで絶景です!


 
 
まぁこういうのは↓↓↓戦争遺構みたいな。。。
 



子供達はまだよく分かんないみたい。。。




子供達が興味があるのは???

やっぱりウサギ!!!


 
 
娘は景色なんて見ていません。。。
 
 
とにかくウサギ!!!
 
 



こんな絶景なのに。。。笑



でも、せっかくなんで…この場所で↓↓↓



逆光だけど、パシャリ☆




↑↑↑を撮った後、奥さんが「皆んなでウサギのポーズをしよ!」って。。。



すると、息子は。。。



(そんなのできねーわ)的に回避していました。笑

そんなお年頃な息子(笑)



でも、本当に綺麗です!





そして、海に!!!




なんか、先に行って、一人で佇んでいました。。。




そろそろお腹も空いたし↓↓↓




満開の桜の下でランチタイムです♪




凄い!満開★



ココにもウサギは沢山♪
 



でも、ウンチも沢山。。。




桜の下で美味しく頂きました。





島って、のんびりですよね。車なんて走ってないし。





意外にウサギに夢中の奥さん。




ウサギは落ちた椿もガリガリ食べていました。へぇ~

 
 
 
ホントどこにでもウサギは居ますよね。
 

 
 
瀬戸内の島って、ネコが沢山!のイメージがありますが…。
 

 
 
ウサギ島って、ネコは居ないのかなぁ。。。
 
 
 
 
それにしても全然、飽きない娘。。。
 
 
 
 
エサをあげながら歩いて、ダラダラと桟橋まで行く事に。
 

途中、奥さんがウサギにおしっこをかけられて、息子と爆笑していました!笑
 



桟橋着。
 
次のフェリーまで時間があったので、息子と2人で、ちょっと散策。。。
 
 
 
 
男子は好きですよね。こういうの。。。
 
 
 
 
なるほど。。。
 
 
 
 
発電所か。。。
 
 
 
 
ココにもウサギは沢山居て。。。
 
 
↓↓↓のウサギを撮ろうとしたら!!!
 
 
 
 
右のヤツが怪しいとは思ったのですが。。。
 
 
おしっこを飛ばして来ました!!!
 
 
 
のけぞりながらもシャッターを押し切る自分を褒めたいと思います!笑
 
 
 
そんなウサギ島。。。
 
 
 
色んな顔を持っていますよね。。。
 
 
 
毒ガス…
 
砲台…
 
そんな戦争遺構。。。
 
 
ウサギや海水浴場♪←桜も綺麗でした。
 
 
 
 
なんか深い島ですよね。。。
 
 
 
 
 
そろそろ帰ります!
 
 
 
 
 
島で遊んで疲れ切って、同じ顔の3人。。。笑
 
 
 
 
 
僕は外へ!
 
 
夕方の瀬戸内海がホントに綺麗でした。キラキラして☆☆☆
 
 

 
 
4月にしては暑かったし、バテバテだし、忠海港で。。。
 
 
 
 
ソフトクリーム♪
 
 

 
冷たくて美味しかったです。完全にポカポカな春ですね♪



娘も島で走り回ったし。。。車に乗った瞬間に爆睡Zzz...




駐車場に着いても…ぐったりな娘。。。笑



たまには遠出したいなー


 
なんか…以前と変わらず可愛いウサギに触れる事が出来て、以前とは違い生意気な息子を感じる事が出来た楽しい一日でした。笑
 

 
ふぅ。。。


 
 
END
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ