【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

休日の日記。

2017年11月6日月曜日

t f B! P L

予定もない日曜日。。。


僕以外は車酔いするし、車ではあまり遠出は出来ません。

でも、たまたまTVのCMを観ていたら、気になる事があったので出発!


一気に呉までやって来ました。


噂の完全閉店セール。。。


予想以上に沢山 人が居たし、良い物は既に殆ど売れてました。。。


この鏡は真剣に買おうか迷いましたが、、、


勿論やめました。。。笑


ていうか、全て凄いお得!!!


ちなみに庶民派の我が家は600円位しか使いませんでした。笑


ガーデニングに使う鉄の猫!


100円。。。


この電球むき出しの可愛いスタンド。。。


意外に高さがあり...97センチ!

これも100円。。。笑

これ電球をフィラメント電球に変えたら絶対おしゃれです...多分。。。



あとは奥さんが好みのカップを買って...

おしまい。



店に行って置いてみた。


結構、でかいし、重いっス←鉄だし。笑



100円×3です。笑


お店から今度は電車に乗って街へ。。。


続く!



休日の日記2

http://www.caramelohair.com/2017/11/blog-post_7.html


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ