【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

久しぶりの…お散歩日記♪

2017年10月25日水曜日

t f B! P L
 
以前はよく書いていたお散歩日記♪
 
そういえば最近は書いてない・・・
 
 
先日の台風が過ぎ去った日曜日、お店の状況を確認して、安心して
 
そのまま少しお散歩しました♪
 
京橋川を牛田大橋から工兵橋方面へ!
 
 
ココは春は桜、秋は紅葉が綺麗なんですよね♪

 
てくてく歩きます♪

 
そのままバラ公園へ♪

 
朝は人が少ない。。。

 
薔薇もそろそろ終わりですね。。。

 
まだまだ綺麗です!!!

 
ちょっと淋しいですね。

 
誰も居ない。。。

 
台風明けなので葉や枝が沢山落ちていました。

 
少し歩きます。

 
蜘蛛。。。

 
山へ。。。

 
意外に皆さんこちらへは行かないですね。

 
ココの景色は好きです。

 
晴れていたら気持ち良いです。。。晴れていたら。。。

 
まだまだ歩きます♪

 
知らない人も多い。。。

 
入って思いっきり遊びたいですね。

 
ズームすると、レトロな施設が沢山。。。

 
コチラにも。。。

 
何か好きです♪

 
近隣の小学生は社会見学で行く事もあるんでしょうか!?
 
 
 
ここら辺からアスファルトでは無くなりますが。。。

 
めっちゃ坂です!

 
滑らずに歩けました♪

 
抜けると。。。

 
結構、上まで来ます!

 
海まで見えますね。。。

 
ココってかなり整備されています。

 
結構、皆んな知らない。。。

 
展望スペースも沢山ある。

 
ワラビやドングリも沢山あります。

 
晴れていれば景色も良い。。。晴れていれば。。。

 
もう少しの登ります(南側)

 
休憩♪

 
ココだと夜景も綺麗ですね。

 
まぁ夜は真っ暗だし、イノシシが沢山出るのでやめときましょ。
 
キツネも居ます。

 
南側にもう少し進むともう一つ東屋があった気がしますが。。。

 
北側に進みます♪

 
ココは山っぽい。

 
歩きます。

 
景色が開けます!

 
結構登った感じ♪

 
ベンチもあり。。。

 
標高は100M前後たと思います!

 
ベンチから見た牛田側。
 
このまま進むと牛田山に登れます。

 
今日はココで引き返します!
 
 
 
 
戻って来ました。

 
ホントに大きなドングリが沢山有るんで、娘と来ようと思います。

 
ちなみにココに来た舗装された道をそのまま登ると・・・

 
直ぐに。。。

 
道路に出ます!

 
牛田新町の上にあるアレです↓↓↓

 
さっきのベンチはこの崖の上

 
金網の向こうですね!

 
そのまま下ると神田山荘。

 
階段で降ります。

 
そして降りると祇園新道。。。

 
山から下りたら、急に晴れて来ました。。。
 
 
 
という訳で牛田山に登るならまずバラ園に寄って見立山から牛田山に登るのがオススメですね♪
 
 
今日はダラダラと二時間コースのお散歩日記でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ