【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

七五三。

2017年7月25日火曜日

t f B! P L

毎日暑いですね。。。


あらら!?


こ、これは???



先日の事。。。


娘が3歳、息子が10歳。

という訳で、七五三 & 1/2成人式


フォトスタジオにやって来ました!


スタジオに着くと、カープとのコラボにキャンセルがあり、本日撮影だとそのプランで撮れるらしい。





コレです。
(ネットから拾いました)

カープの事なんて何も知らない奥さん。

ただ…

『○○限定』とか『○○限り』

こういうのには激しく反応します!笑


でも、今のカープが絡むと何でも即完売。


もちろん!やりますよね!!







スタジオに4時間弱。。。


娘も最後まで、泣かず。。。

嫌がってた息子もお兄ちゃんらしく妹と撮れました♪


撮影後は…

ちびっ子だけど、ご褒美にアイスクリーム!


夢中です。





そして・・・

チキン!


なんか、食べる順番もおかしいし、なんてジャンクなご褒美。泣笑

でも、たまには良いかな。頑張ったし!


娘はチキンが五臓六腑にしみてました。笑




そして、七五三のカープとのコラボ写真。


9/12~9/14の期間中、マツダスタジアムにポスターで飾られているみたいです。


ポスター!見たいけど、今年の9月のカープのチケットなんて、確実に優勝が決まりそうなプラチナチケット・・・



絶対に行けない。笑



ちなみに9/12は娘の誕生日。
そして、9/14は僕の誕生日。

この期間にスタジアムに行った方は…写真下さい。笑


笑笑笑



何はともあれ、良い記念になりました。


今日はそんなブログです。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ