【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏休み♪

2017年7月28日金曜日

t f B! P L
普段は残業しても「俺頑張った!」くらいにしか思いませんが・・・

今は夏休み!!!

夫婦で残業すると息子はちょっと可哀想。。。かな(笑)


まぁ自営業だし、店にいるんですけどね。笑


そんな先日の事。

さすがにお腹が空く時間まで残業をしたので。。。



息子と二人でやって来ました。

ていうか、4件目でやっと空いてました!



一服。。。



カープ中継観ながら。。。



夏はビールですね!



勝ってたし、楽しそうです♪

という訳でテーブルなのに横に座ってます。笑



んで、焼き鳥!!!



久しぶりにポケモン探したり。。。



バクバク食べます!







息子はいまいち『ゲソ』が分かってなくて。。。



居酒屋で言ってはいけないセリフ『ゲ○』って言いました。



僕の滑舌の問題もありますが。。。





息子は最後に砂ズリを2本平らげ、大満足で…。



地下道をスキップしています。笑




良くブログを読んでいる方は・・・



あれ!?



それだけしか食べないの!?


って




思いますよね???



そもそも今回は2件目ありきです!笑



ちなみに立ち飲み屋に誘うと・・・

息子に「ベロベロまで飲むから嫌だ」

って断られ...


〆はラーメン屋になりました。笑




頂きます!!!



↓↓↓ちゃんとスープから飲む息子。笑



そして、味玉を追加していました・・・




僕は替え玉もして!!!



ごちそう様でした♪


帰りにつり橋ではしゃいで。。。



帰宅。



焼酎飲んでぐっすり就寝Zzz・・・


息子はこんな僕の遊びにいつまで付き合ってくれるんでしょうか???

笑笑笑。。。




そんな息子とサシ飲みした話。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ