【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

もはや毎週。。。恒例???

2017年7月4日火曜日

t f B! P L
日曜日は東白島でマンツーマンで仕事をしています。


全部、自分でやる!っていうのは大変だけど、毎回反省と日頃のスタッフに感謝する。とても良い生き方になっています。


外の掃除をしていたら、ヤモリが居て、守られてるなぁって実感。笑


しっかり育って欲しいな。。。


植木も元気です♪

そして掃除、水やりが終わったら、飲みに!!!


この日はカツオのたたきで、一杯だけのつもりが…


店主とお話ししてて。。。


↑↑↑何これ???


ルールは!?

お皿を貰い。。。


セルフで好きな日本酒を取り。。。
(グラスもセルフ)


自分で注ぐ!!!


お皿まではこぼれてもOK!だけどテーブルに溢れたら¥倍らしいです。笑 


↑↑↑ビビりなんで。。。笑

んで、追加!!!


↑↑↑ビビりなんで。。。


もう一杯!


もう一杯!


なんか、超ハイペース。。。


↑↑↑しかも慣れてきた!!!笑

この後、常連さん!?が持ち込んだアルコール36度の日本酒をグイって飲みほして。。。


お迎えに来て貰いました。

※走行中はチャイルドシートに載せてます!


帰って、留守番していた息子と藤井四段の対局を見て。。。


凄いなぁって。。。


毎週、飲んだくれる日曜日なのでした。。。


翌日は健康的に山に登りました♪

この事はまた次回!


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ