【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

娘とお出かけ♪毎週恒例になるかな???

2017年6月20日火曜日

t f B! P L

6月から日曜日は東白島店で働いています。

日曜日の事を日記にすると。。。長いので。。。

インスタグラムを貼っときます←手抜き(笑)

広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -




こんな感じです。


沢山の緑に囲まれてゆっくり働いてます。
僕は月曜日がお休みになったので、息子は学校。
娘がもうすぐ3歳で、息子が3歳の頃も良くお出かけして遊んだなぁって…懐かしいですね。
ただ息子と娘の違いは???
朝が弱い。。。←完全に奥さん似


いつまでも寝ている娘を『お花』『お出かけ』て釣って無理矢理おこして。。。






そんなに花とかに興味ない奥さんはパンで釣り。。。(笑)


僕は娘と先にキャラメロまで散歩。

散歩中に…


僕 「サクちゃんはお花と何が好き!?」


って聞くと。。。


サク 「亀さんと蟹さんと猫ちゃん♪」


↑↑↑これ偽りなくホントです。笑

最近、亀と蟹のおもちゃとお風呂に入ってるしなぁ。。。

という訳で。。。


その三つ…カメ カニ ネコと出会えるのでしょうか???


自宅からキャラメロまでは徒歩15分くらいの間に。。。



今日は。。。ダラダラ書くのもなんか。。。

ここから写真のみの日記です。

色々と想像してご覧くださいな♪笑







































































 そんな一日。。。笑笑笑



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ