【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

暇な日。

2017年6月16日金曜日

t f B! P L

そろそろキャラメロ白島店も改装したい今日この頃。。。


たまにはラーメンネタを。。。笑


東雲にある面館は人気店!!!


おむすびも美味しいです!!!

何より待ち時間がほぼありません!!!


混んでいるのに、こんなに早く出てくる店を他に知りません!!!


そしてこれです↓↓↓



チャーシューをひっくり返すと。。。


超でかいっす!!!笑笑笑。。。



今日はそんな短い日記(昨日の事)



それと・・・


おかげさまで・・・

骨折していた足も治り、息子と久しぶりにキャッチボールをしました。日が暮れるまで。。。笑



息子はどんどん上手になってて、子供の成長って恐ろしいですね!!!

娘は相変わらず。。。元気モリモリで。。。1・2・3 ダァー!!!


夜は全く寝ません。。。

昨日、布団でウトウトしていると。。。

広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -


https://www.instagram.com/caramelo.hiroshi/

早く寝てほしいです。。。笑


久しぶりに元スタッフの愛さんのブログを貼っときます。

 https://ichair.shopinfo.jp/
https://ichair.shopinfo.jp/

たまにはブログを除いてあげてくださいな♪

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ