【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

日曜日のお父さんとお酒と小技。

2017年2月6日月曜日

t f B! P L
 
昨日は息子が朝早くから壮大な街造り。。。マインクラフト。。。
 


朝から早起きして、マインクラフトしてる息子。。。


なんか壮大な街をつくっているので…

俺「何を造りよん?」

そんな質問への答えは…

「ユーチューバーの真似しとる」

ゴホ、ゴホッ。。。
時代は変わったな。。。
 



そんな息子の横で時代の変化を感じていると。。。

なんか気配が。。。



 
娘って。。。こんな感じで起きて来るんだ。。。笑
 
朝、娘が起きるよりも早く出勤する事が多く、娘がどんな感じで起きて来るか、あんまり知りませんでした。
 
 
 
 
ちょっと不気味でした。笑
 
 
 
あっ。。。昨日は僕はお休みだったんです。。。
 
 
 
 
 
珍しく僕だけ休みの日。
 
雨だったし。。。バクバク食べる娘を見ながら飲んでます。笑
 
 
 
 
 
基本、休みの日は何もしませんが。。。
 
 
 
 
 
えっと。。。我が家の壁紙の話。
 

 
 
 
 
部屋ごとに違う壁紙なんですけど。。。
 
 

 
 
 こういう粗く塗った感じの壁紙が。。。
 
 
 
あちゃー。。。子供が居る家庭ではどうしてもね。。。
 
こんな感じの壁紙って意外に売ってない!?
 
まぁ似れれば良いかと↓↓↓
 
 
 
 
 
やってみます!!!
 

 
微妙に違うけど。。。どうせ模様は繋がらないし。。。
  

 
合わせて。。。
 
 
 
 
僕は壁に合わせて、このまま切りました。
 
 

 
そして↓↓↓
 


からの。。。
 

貼ります。
 
 
 
 
どうかな!?
 

 
 
ピッタリ!!!
 
 
 


ローラーがある家ってあまりないと思うんですよね。
 

さっき使ったハサミでコリコリしました。


まぁガラはしょうがないですね。
 
 

まぁ…目立たなくなったかな!?
 
 
 
 
今回は何も調べずに、いきなりやったので、もしかしたらもっと良い方法があるかもしれませんね。
 
 
個人的には。。。
 
こんなガラだと四角にくり抜くより、楕円とかの方が馴染んだかなぁ。。。
 
次はもっとキレイに直せます!!!笑
 
 
 
そんな休日。
 
 
 
雨だしホントにやる事が無く↓↓↓
 
 
 
 
 
息子で遊んだり。。。
 
 
 

目を渦にするのが流行らしいです。

こういう流行には一応、のっておきます。。。



娘は食事中、お酒を持って来てくれるので。。。
 
 
 

色々、飲んでます。
 
 
 
 

そろそろ。。。飲み過ぎ注意ですね。。。
 
 
 

 
友人がくれた↓↓↓
 
 
 
これ、美味しかったです。
 
でもね。。。飲みやすい焼酎は危険ですね←飲みすぎます。笑
 
 
そんなに飲むと夜には何も出来なくなる。。。
 
 

 
娘の歯磨きはお兄ちゃんの仕事です。笑
 
父親が二人いる我が家なのでした♪
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ