【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

ジェネレーションギャップ。

2017年2月9日木曜日

t f B! P L
先日、テレビを見ていたら… 


年代別のジェネレーションギャップのクイズ?みたいな事をしていました。


20代 30代 40代 50代 60代 に分けて問題に答える感じ。。。



沢山、問題がでましたが、僕は38歳という10歳毎ねチーム分けには微妙な年齢。。。 

30代、40代の問題は全部分かりました!

 バリ3 とか…笑


その問題の中に 刑事ドラマと言えば何? 

僕ら世代はやっぱり『あぶない刑事』笑 


テレビを見た翌日、30歳の のんちゃんと話をしたら…


「踊る大走査線!」みたいな。。。





年代別にホントに色々と違うなぁって思いました。 仕事でもジェネレーションギャップってあるんですよね。。。

なるべく無いように幅広く生きているつもりなんですが、どうしても有ります。




その点、家庭では… 僕たち夫婦は生まれた土地こそ違いますが、出会って17年!しかも同じ職業!

ジェネレーションギャップなんて微塵もあるはずもありません。





奥さんに… 刑事ドラマと言えば?

絶対、『あぶない刑事』だと確信してました。




奥さんの答えは…




「え!?」






「そんなん急に言われても、分からんわ〜」






「うーん…頭の中にはルパンしか出でこない」




ルパン?



お、おう。。。



そもそも…ドラマじゃなくて、アニメだし…


なんならルパンってさ…刑事と真逆。。。



営業中に側から見たら、皆さんは奥さんと楽しそうに会話をしていらっしゃいますが…





会話…成り立ってますか?笑




ジェネレーションギャップはありませんが、なかなか手強い奥さんなんです。泣



まっ…コレからもよろしくお願いいたします!笑 






今日は珍しく写真無しの日記でした♪たまには良いかも!?笑

ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ