【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

甘酒生活3日目にして。。。

2017年2月2日木曜日

t f B! P L
 
 
甘酒生活3日目。
 
 
 
3日目にして。。。
 
https://www.instagram.com/p/BP8quDsF-gn/
 
 
 
 
朝、甘酒を飲み忘れました。。。ブルブル。。。
 
 
毎月1日はお隣の神社にお参りする日♪
 
 
 
 
 
そのついでに近所のスーパーに!
 



人気の甘酒は残り2本でした!
 
 
 
 
 
 
 
そこは…もちろん全部GET!
 
 
という訳で。。。2本もポケットに入らないので。。。持って帰ります
 
 
 

 
怪しい人。。。
 
 
 
 

 
先ずはそのまま!
 
やっぱり食塩で調整している甘酒は飲みやすい!
 
 
 
でも。。。
 
 
豆乳とミックス!
 
やっぱりこの方が好きです。
 
 
甘酒生活3日目ではハッキリと効果はいえませんが、絶対肌の調子が良いです!
 
 
僕は超敏感肌なので、朝 通勤するだけでお肌ピリピリ。。。
 
 
なので、朝は顔面にベタベタにクリームを塗ってて、夏より冬の方が朝はテカテカしています。笑
 
 
朝一にキャラメロに来たら、僕は顔面テカテカなのです。笑
 
 
 
それでも真冬は乾燥に負けてピリピリするのですが、甘酒生活3日目(ブログを書いている時は4日目絶好調)にして、ピリピリが収まりました!
 
ビックリです。。。
 
もちろん、まだハッキリは分かりませんが。。。
 
 
最低2ヶ月は続けてみようと思います!
 
 
※甘酒の効果効能はググって下さい♪ 甘酒の効果効能
 

 
 
まぁ…娘に勧められると断れませんしね。笑
 
 
子供には甘酒を凍らして食べさせてあげると良いらしいです♪
 
 
実はアイスって。。。
 
結構、ヤバい食べ物ですよね。。。
 
 
甘酒はめっちゃ甘いしアイスキャンディーとしては優秀かもです!
 
 
 
そんな娘。。。
 
 


広島は白島の美容室キャラメロの店長です。さん(@caramelo.hiroshi)が投稿した写真 -

 
 
 「……。」
 


謎です。笑笑笑



今日は写真をインスタから貼りました。
 
コチラも宜しくです♪


Instagram

 
LINEも宜しくお願いします。無害です。笑
 
友だち追加

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ